練馬フラ教室・中野フラ教室・
西武池袋線・西武新宿線・
「マルラニ オハナ」バニーです


Hau'oli makahiki hou!!


本年も皆様
どうぞ宜しくお願いいたします


能登半島震災の被害に遭われた
全ての方にお見舞い申し上げます


どうかこれ以上
被害拡大しませんように
心からお祈り申し上げます


元フラシスターや
マルラニアンで新潟行ってるKさん


すごく心配でしたが


怖い思いはされたようだけど
ライフラインもバッチリで
本当に安心しましたおねがい


余震も早くおさまりますように。。


。。。きょうは
初詣のことや近況を書きますね


2022→2023→2024


わたくしにとっては
転換期ともいうべく
大変なことが色々。


2023年末
厄落としファイナルか?


マルラニ始まって以来


12/24は先生不在の
X'mas Party開催に無気力


わたくし、インフルでダウン魂が抜ける
20年ぶりくらい


生徒たちには
本当に申し訳ないことをしました


生身の人間
まさかって、あるね
想定力は大事です


また近々クリパの写真がきたので
様子を書きたいと思います


2023は大吉続きだったのに
あまり大吉感のない1年でした爆笑


だいたいね、バニーさんの年、卯年は
振り返ってみると
いい思い出がないなぁ


大吉出ると大喜びする単純タイプですが
慎重に!という神様のサインかな爆笑





辰年は
勢いありそうな龍の年


よい流れに乗って
Happyに溢れた1年に
なりますように





毎年、同じような写真ですが

いつも年始、同じ神宮へ初詣行きます



お祓いしてもらうので

スルっといつものように

行列の横を上り祈祷所へ







お祓いの後は

恒例のおみくじ







ほー凝視末吉じゃー



大吉より、今のわたくしには

末吉ぐらいがいいかぁ









参拝のあと

甘酒屋さんで美味しくお茶



温まりましたあ、美味しかった



今年の土鈴は、これ。






なんか馬にも見えちゃう!

かわいいラブ



年末年始は家族で

美味しいものを

た〜くさん食べましたよ





元気でレッスン開始
したいですもんネ


栄養つけなきゃナイフとフォーク
太ったどー





新年早々
早速先生方とお勉強会にもおねがい


横浜へ行き

ランチは中華





担々麺におビール

かんぱ〜い!おつかれ〜!



先生方との出会いに

心から感謝照れ



お食事後はまた

ひと踊り、みんなで練習し

この日は充実した1日でした



教室内外で様々な



新しい出会い、新しい学び



そして新しい

壁紙!トイレ!洗濯機!爆笑

(前のブログ読んでね〜)



身辺

マルっと!新しくなり



軽やかな毎日

新しい年にワクワクが止まりません








マウナロアアミナさんや

メネフネさん行ったり



来年の衣装を探しに今

回ってます〜



マルラニアンは

おNewの衣装を

楽しみにしてるかな



毎回、あの嬉しそうな皆の顔

見られるのが幸せなんです







以上、初詣と近況でした



年末にクリパ不在だったにも関わらず

みんなからお花が届きました

まだ元気に咲いています







感激泣くうさぎドキドキ



今日からレッスン開始

カヒコクラスからです



みんなとの新年の初顔合わせ

楽しみです



皆様にとって

今年一年が良い年になりますように



Me ke alohaハート




◆◆ ◆◆ ◆◆ ◆◆ ◆◆ ◆◆
 


tel 080-9678-1104
malulani1105@gmail.com


Facebook、Instagramは
いいね!の下にあります  ↓


◆◆ ◆◆ ◆◆ ◆◆ ◆◆ ◆◆


ハワイが大好きな仲間

踊ることが大好きな仲間

募集中です


初心者の方も・経験者の方も

大歓迎!

体験無料

お気軽にお問い合わせ下さい