練馬フラ教室・中野フラ教室・
西武池袋線・西武新宿線・
「マルラニ オハナ」バニーです


alohaハート




昨年末のパーティーの様子を。


パーティー最終の投稿です


大爆笑!?の余興が
終わりました





余興のファッションショーでは


タンスに眠ってしまってた


昔の衣装を活用して、クプナさんに
モデルさんをしてもらいました


色とりどりで
見る目にも楽しかったのでは
ないでしょうか


フラは、いろーんな
楽しみ方がありますよネ


次のメレフラ・タイムでは


少し前に教えた曲や
今踊ったクラス曲を
もう一度踊っちゃおう!とか


自由な雰囲気で。





クリスマス当日ですし
サンタ帽など🎅
みんな被りものを準備




Koちゃん一家は

サンタさんがいっぱい!

パパ!いつもありがとう!



久々にKoちゃんの妹ベビー

Rちゃんと先生ご対面ラブ





大きくなったねー!



Rちゃんとバニさんは
お誕生日が一緒


大きくなったら、私のように
ダンスが大好きな女の子に
なるのでは?


近い未来には一緒に

フラできるといいな照れ



さ〜、それではラスト
プレゼント交換🎁タイム


1000〜1500円くらいで
プレゼントを用意して


みんなでグルグル回って
曲が止まったら
目の前にあるマカナ(プレゼント)
を受け取ろう!


クリスマスソングで🎄音符


ミュージック。。。スタート‼️


円になって、進むよ〜!
ハイ!カホロから〜!


右カホロ!左カホロ!拍手ルンルン





ビデオカメラに向かって📹

開始早々に、猛アピール来てます



マジシャンF川爆笑爆笑爆笑

再びの鳩アピール‼️



後々まで

ビデオ撮ってると楽しー爆笑





夢中で撮ってるの
気づかなかった人もいたようですが


可愛く手を振ったり
ピースしたり


Ymちゃんリズムノッて
揺れてて可愛いし


Ykちゃんはお酒も進み?
小刻みな揺れが激しくて
かわいすぎてワロタ〜〜爆笑拍手
そしてノリノリでshakaポーズ!


いろんなステップの号令かけて
進んで、進んで〜


Stop it!


ハイ、それでは
目の前のプレゼントを
頂きましょう





みんな

ありがとー!!



わーい!バイバイバイバイ炎



MAHALO NUI ‼️



私があげたMAKANAは
題して「学びグッズ」


フラのノートとパウケース






これはたぶんMちゃんに
渡ったのかな?


そして頂いたのは
新人さんAちゃんから


可愛い動物の絵柄の
プチタオルとミニ巾着と
保湿ソックス!


かかと、冬は
カッサカサになるし笑い泣き
クリーム塗って履いてるよ
いい感じラブ


Aちゃんありがとーっ!


さて、それでは
おひらきのところで
ちょっと、待った〜!




ケイキたちからのお手紙と
お花頂いちゃった〜泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎラブラブ


あ、この真ん中の人は
赤鬼でも、アリエルでもありません


女神ペレの気持ちで
本人やっております(笑)


1月からペレの曲を
全クラス教えるので予告のつもり笑


去年は、、
心穏やかではない日が続き
体調にも影響が出て。


いろいろ、、ありました


だからこそ、なおさらに
みんなのalohaが
温かく、ありがたく
涙がたくさん出てしまいました


最後にメソメソしてお話して
先生らしからぬ姿で
申し訳なかったけれどおーっ!


色々なことを学び
気持ちも新たに今は
前に進めています。もう大丈夫です


みんな、ありがとうね





楽しい時間はあっという間です



クリパの準備をサポートしてくれた

アラカイさん

手伝ってくれたみなさん



本当にありがとうドキドキ



2022年のクリスマスも

ステキな思い出として

心に刻まれました






愛は力に



Alohaは「力」になる



今年のスローガンは

lokahi

協調性、よいチームワークで



2023年もみんなで

楽しんでいきましょう!



みんな、大好きです照れ



a hui hou!!



◆◆ ◆◆ ◆◆ ◆◆ ◆◆ ◆◆


当教室のスタジオレッスンは
感染症対策を万全に
行っております





tel 080-9678-1104
malulani1105@gmail.com


Facebook、Instagramは
いいね!の下にあります  ↓


◆◆ ◆◆ ◆◆ ◆◆ ◆◆ ◆◆


ハワイが大好きな仲間

踊ることが大好きな仲間

募集中です


初心者の方も・経験者の方も

大歓迎!

体験無料

お気軽にお問い合わせ下さい