練馬フラ教室・中野フラ教室・
西武池袋線・西武新宿線・
「マルラニ オハナ」バニーです


alohaハート




昨年末に行った
メレカリキマカPARTYの様子を
引き続き、写真upしまーす




ピリアロハさんたちの衣装
これ、ホント鮮やかで
映えるんだよな〜
気に入ってます照れ


でもヒップのSwayは
目立っちゃうね〜爆笑


さ〜て、次は本日の目玉!
(ちがうかっ!)


バニー先生と愉快な仲間たちの


余興タイム!


フラに興味あって
ブログ読みに来た方が見たら


ここは、かくし芸教室か?
と思われちゃうかも爆笑あせる




マチャ○キ系の感じですか?と爆笑


少し心配ですが。。。


普段は真面目にみんな

フラ学んでま〜す(笑)爆笑



★★★★★


「セレブリティの皆様

パリ・オートクチュール

コレクションにようこそ!



司会は、わたくし

大○順子でございます」





始まりからカオス爆笑
おかっぱにグラサン
謎のファッションジャーナリスト現る


。。ハイ、余興は今回
パリコレ・ファッションショー!


クプナさん達が
世界のスーパーモデル?になって
ランウェイを


ランウェイはヨガマットですがチュー




トップバッターはKさん

「ブルーのカクテルドレス。

常夏のハワイを思わせるようですね」



Kさんは背が高くて

普段でもモデルさんみたいなのです。



。。おー!さすが芸人!

ドヤドヤ歩いてるっ!

笑える〜っ爆笑



お次はAさん



「ポリコットン素材のチャーミングなドレス

フリルがポイントです」



しみじみ芸人だよなー笑笑笑

ポーズとったと思ったら

キック一発🦶🏻ドレスなびかせた!

サビ効いてたわ〜笑



みんなノッテくれて、うれしっ泣き笑い







次はバニーママさん



「ベロアのドレスにジンジャーレイが印象的

アバンギャルドなモチーフ

コアラのKOYAちゃんをポイントに。



KOYAちゃんは今期モード界の話題を

さらっていくことでしょう」

 


なかなかいいコーデだと思うのに

なぜ母、KOYAちゃんをつけたか笑笑笑



KOYAちゃんアピールが過ぎる。

強火過ぎる爆笑

かなりのしつこさ爆笑



お次はOさん



とても美人さんのOさんは

紫衣装似合ってました

エレガントで行くと思いきや

大胆にセクシーポーズきめてました笑



出た出た!またまた芸人魂!



なんなんでしょうか

うちのクプナさんは

ハイ、芸人の集団です爆笑



残るは2人。次はIzさんです。





「タパ柄ワンピースでスリットから見える

網タイツはモダンでセクシー。






そのタイツの上から

チラリと見える膝サポーターは



ずば抜けた発想のコーデで

さすがモード界の帝王

マルラニ・ラガーフェドですね。」




ソデ待ちしてて、笑っちゃうでしょ〜あせる

膝サポーターコーデ

全世界のシニアに流行らせましょうおねがい



ラストはFさん。



「次は大トリ。M子キャンベルの登場です

鮮やかなイエロードレスでフリルが

とてもキュートなデザインですね」






マルラニのお笑いの女王Fさんが

このままハケて帰るわけない



私が知らされてない

面白いサプライズあるのかな



なにやら、怪しげなポシェット下げてるし。






強い!強い!顔強い!

笑笑笑笑笑爆笑



出たー!

伝説のハト出しマジシャン爆笑







(内輪ウケで、すみません)



涙でる、無理無理泣き笑い泣き笑い泣き笑いあせる

腰くだけます泣き笑い泣き笑い泣き笑いあせる



ちゃんとハトですと
書いてあるし〜爆笑爆笑爆笑拍手


腹筋崩壊でした!


「それではフィナーレです
モード界の巨匠
マルラニ・ラガーフェ○ド氏を
拍手でお迎えください」




こちらは世界の巨匠デザイナー
カール・ラガーフェ○ド様




その弟の
マルラニ・ラガーフェ○ド様の登場です!


最後に巨匠デザイナーマルラニ様
のインタビュー




おボン、こボン、しゃボン、

れモ〜ン、しモ〜ン、

おズボ〜ン

履いてむまぁ〜すかぁ〜?



ジュって〜ん、にジュって〜ん

さんジュって〜ん、よんジュって〜ん

んマンて〜ん



みんな、すばぁ〜らしぃ〜ラブラブ



(フランス語です笑)


マスコミ報道陣の方
前へどうぞ



 


カオスな世界観



混沌とした世界観でした

爆笑笑笑笑



次の年末はヅラを被り

マツケンサンバやろうかと



すでに盛り上がってるクプナさん

笑いにかける情熱が爆笑



いっそ

フラ教室と併用で

かくし芸教室を立ち上げ





クプナを上級クラスにし

Fさんをインストラクターに

任命するか?爆笑爆笑爆笑笑い



明るくて

楽しいことにノッてくれる

クプナさんも



マルラニの宝なのですキラキラ



Mちゃんの司会も

とっても上手だったなぁラブ



みんなの笑顔をみたいから

ついつい余興に力が入りすぎる

こんな先生ですけれど



末永く皆様

お付き合いくださいませニコニコあせる



長くなりましたので

メレフラやパーティーの締めは

次の投稿でウインク



パーティーは

ほんっとに、楽し〜い!!!ラブラブ



a hui hou!!



◆◆ ◆◆ ◆◆ ◆◆ ◆◆ ◆◆


当教室のスタジオレッスンは
感染症対策を万全に
行っております




tel 080-9678-1104
malulani1105@gmail.com


Facebook、Instagramは
いいね!の下にあります  ↓


◆◆ ◆◆ ◆◆ ◆◆ ◆◆ ◆◆


ハワイが大好きな仲間

踊ることが大好きな仲間

募集中です


初心者の方も・経験者の方も

大歓迎!

体験無料

お気軽にお問い合わせ下さい