練馬フラ教室・中野フラ教室・
西武池袋線・西武新宿線・
「マルラニ オハナ」バニーです


alohaハート


1月ももう後半。
本当に早いですぅ


昨年末に
クリスマスパーティーを
お店貸切で行いました





その様子を
振り返ってみまーす




だいぶ前に1度
パーティーしたことがある
近くのハワイアンダイニングバー
中野のマハロアさんで。


しっかりしたステージがあるし
メレフラパーティーするには
とってもいいお店です





黙食に徹して!

あとはマスクで予防





1番目はモハラさん。



2022年は

数年ぶりのステージ復帰で

大さん橋でこのモキハナララバイを

踊りました



モキハナララバイは

思い出が色濃く残る曲です



モハラMちゃん、やむ無く不参加でしたが

一緒に踊りたかったな



またどこかで、これ踊りたいね!





オケカイを親子さんたちが

踊ってくれました

来年はRちゃん先輩や

妹のNちゃんも一緒に踊れたらいいな



この振付はけっこう難しいよね〜!





手作り衣装で

ハラウパウと合わせて工夫して

頑張ってくれたマイカイさんは



ワイキキ フラを。



写真だとわからないけど

キラキラがライトで輝いて

カジュアル衣装がいい感じに

華やかになってましたキラキラ



衣装のことなど色々相談し合い

コミュニケーションをとることは

とても良いこと。



また次のイベントに向けても

和が深まっていくと思います

楽しみです照れ





いつも笑いが絶えない
アウリイさん達も
練習の時は真剣でしたおねがい


自主練したり頑張っていたようです
2023年も笑い溢れるクラスで
楽しみながら頑張ってほしいグー





I miss you my hawaii



オルオルさん、楽しめたかな?



マルラニアンとしてこの日

デビューしたAちゃん

おめでとう〜!キラキラ



ここに長くいてくれる

オルオルメンバーさん達は

頼れる存在感だと思いますよ〜



これからイベントもたくさん

楽しんでほしいな






ピリアロハさん



今回は、ゆるゆるPARTYで

練習量は少なかったかも(笑)ですが



踊り込んだ曲はやっぱり

すぐに揃いやすいよね〜



My sweet pikake lei

癒される曲ですし

クムの振付、とても素敵ですラブラブ



後半は



余興タイム

メレフラ

プレゼント交換



と続きますが



後半はまた次回の投稿で

書きたいと思いまーす



3時間なんて

楽しくて、ほんっっっと

あっという間です



フラはステージも楽しいし

パーティーだって楽しい!



フラは、すべてが



楽しいのダウインクチョキ



a hui hou!!




◆◆ ◆◆ ◆◆ ◆◆ ◆◆ ◆◆


当教室のスタジオレッスンは
感染症対策を万全に
行っております





tel 080-9678-1104
malulani1105@gmail.com


Facebook、Instagramは
いいね!の下にあります  ↓


◆◆ ◆◆ ◆◆ ◆◆ ◆◆ ◆◆


ハワイが大好きな仲間

踊ることが大好きな仲間

募集中です


初心者の方も・経験者の方も

大歓迎!

体験無料

お気軽にお問い合わせ下さい