練馬フラ教室・中野フラ教室・
西武池袋線・西武新宿線・
「マルラニ オハナ」バニーです


alohaハート

 



今日は初詣にいきました


良いお天気で気持ちいい朝でした




いつもの通り
並ばずスイスイッと横をあがり本殿へ


お祓いをして拝んで頂くと


心も身体も
スッと!シャキッと!
キレイになった気がします


拝み終わったあとは
恒例おみくじターイム!
(この前箱根で引いたばっかりだけど〜)





今回は

箱根の時のように混ぜ混ぜせずに

シュッ!と決めてみました





さあ!結果はいかに?






♬ドゥルルルルルルルルルル





テッテレー!!!爆笑拍手お祝い



また箱根に続き「大吉」でた!



初めは困難ありそう?だけど

平和に収まるようです



小さな事も用心して進めばよしかあ



ハイ、慎重に1歩ずつまいります!






バニーママさんは小吉

悪い結果ではなかったですが

早速結んでました



バニーさんは

大吉結ぶの勿体なく(笑)

大事に持ち帰ります



結ぶのって、

悪い時?いい時?自由?



おみくじルールよくわからぬまま

毎年くじ引いてるわたくしデス



少し早いお昼でしたが

牛かつ屋さんで昼食を





牛かつのもと村さんは

焼きながら食べられるのがいいです



帰りの車では

満腹すぎて助手席でウトウト大あくび

運転も任せていい身分です(笑)



帰宅すると

すぐ頂いた干支の鈴と絵馬を開封






か、かわいいっラブ


バニーさんは
 

今年の干支は
なんてったってバニーさんですし


初詣もテンションがいつもより
さらにアップ爆笑爆笑爆笑


 




神社の売店で

うさぎの一刀彫もプラスしました





今年は、バニーさん祭りニコニコ



うさぎ年は飛躍の年



ぴょんぴょん!ウキウキ!前進!

で、まいりまーすグー



マルラニアンは、今頃

ご馳走でも食べてるかな



今年のマルラニ・オハナも

メンバーたちが

フラでいっぱい輝けるように



みんなが

フラで飛躍できる年に

なりますように



バニーせんせいは

1人1人の開花のサポート



頑張りまーす炎



本年もみなさま

宜しくお願いいたします



a hui hou!!



◆◆ ◆◆ ◆◆ ◆◆ ◆◆ ◆◆


当教室のスタジオレッスンは
感染症対策を万全に
行っております





tel 080-9678-1104
malulani1105@gmail.com


Facebook、Instagramは
いいね!の下にあります  ↓


◆◆ ◆◆ ◆◆ ◆◆ ◆◆ ◆◆


ハワイが大好きな仲間

踊ることが大好きな仲間

募集中です


初心者の方も・経験者の方も

大歓迎!

体験無料

お気軽にお問い合わせ下さい