練馬フラ教室・中野フラ教室・
西武池袋線・西武新宿線・
「マルラニ オハナ」バニーです


alohaハート

  
夜は少し涼しくなり
少し秋に近づいてきましたね




さて突然ですが
この可愛い鳥の名は?


「イイヴィ」ちゃん


アパパネという
ミツスイドリです


ハワイの高地に住んで
オヒアの木へ
レフアの蜜を吸いにきます




ハワイアンソングの歌詞にも
たまに出てくることがありますね


鮮やかな赤でとてもキレイラブラブ
蜜を吸うクチバシが
とても印象的ですね


なぜ突然に、鳥?


実はちょっと鳥の話題をしたくて。。


今日の午前中は練馬でレッスン


スタジオの端っこで、なにやら音が!
ピヨピヨピヨピヨ⁉️
えー‼️


MちゃんYちゃん
「数週間前からたまに
聞こえてました!ここら辺から!」


上?何どこ?ここらへん?
うわあ!ココダア‼️‼️





うわ!

潰してる換気扇からだ!



ごそごそ

すごい動いてる音する‼️



姿は結局、建物の外側で

わかりません



まさかハワイのアパパネだったら

気絶もんです(笑)が



ツバメかなあ、ムクドリかなあ





鳥の巣が作られる家は

幸運が訪れる前兆という迷信が照れ



マルラニアンに

これからラッキーが訪れるといいな



まずは練馬ピリアロハまであと3日



ピリアロハが大成功する

暗示だったりして爆笑チョキ



もしや、こんなこと!?





マルラニさんの時だけ

スタンディングオベーションの嵐



とか?(笑)(笑)爆笑笑い

さすがにナイナイナイ

うれしい妄想中。。。





リハはギリギリまで

諦めずがんばります

前日までcheck!check!



ドレスも新調しましたし

ノリに乗って楽しく

当日踊りたいと思います炎



。。。それにしても

あのピヨピヨちゃん達

レッスン終わったら急に静かになって。



音楽に酔いしれて私たちと一緒に

踊ってたのかなと思うほど(笑)ヒヨコ






爆笑爆笑爆笑



今日は

妄想に継ぐ妄想でした



では、このへんで。



a hui hou!!



キラキラキラキラキラキラキラキラ





練馬文化センター大ホール

「ピリアロハフラ フェスタ」


2022年9月17日(土)

14時開場 15時開演

A 3500円 B3000円


チケットまだ少しA席もございます



◆◆ ◆◆ ◆◆ ◆◆ ◆◆ ◆◆


当教室のスタジオレッスンは
感染症対策を万全に
行っております


 


tel 080-9678-1104
malulani1105@gmail.com


Facebook、Instagramは
いいね!の下にあります  ↓


◆◆ ◆◆ ◆◆ ◆◆ ◆◆ ◆◆


ハワイが大好きな仲間

踊ることが大好きな仲間

募集中です


初心者の方も・経験者の方も

大歓迎!

体験無料

お気軽にお問い合わせ下さい