練馬フラ教室・中野フラ教室・
西武池袋線・西武新宿線・
「マルラニ オハナ」バニーです


alohaハート


さてさて、伊香保旅の続きを。





「伊香保ハワイアンフェスティバル2022」


初めて来た伊香保フェスに


こうして関係者として
応援で足を運ぶことになるなんて
とても感慨深いことです


私が応援に行ったのは最終日


最終日だけはセレモニーがあり
オリが詠唱されるということでした





フェス関係者、観光協会の方々など

ご挨拶されてクムもご挨拶をして





最後にオリ・マハロを詠唱
客席の私達も一緒に歌いました


セレモニー終了


クム!ガールズの皆さん
お疲れ様でしたー!!





集合写真とれました!


私、どーこだ。
ハイ!黄色デスぅ爆笑


ショーの途中でハレマウマウを
客席から飛び入り参加で
踊ることになりまして


あなた前へどーぞどーぞ大会が開催され
後日クムから雷落ちるという事件もガーン雷


あら、これ書いて良いヤツかな?ネガティブ


みんなで猛省致しました
前へ、どーぞどーぞは
あるあるですが、ダメなところです


マルラニアンたちも
毎週誰かがやってるので
気をつけねばなりません


ピリ辛ネタから一転、
またご機嫌なお写真に戻ります





今回来日のガールズは
1番下は中学2年!という
超若手ガールズも来ていたので

この3人は、いつもにも増して
貫禄の3人に見えました




クムともう今日は

撮れないかと思ったら。。

撮れましたあラブラブラブラブラブラブラブ



息を呑むような感動のステージ

ありがとうございました!



帰ってからもずっとずっと

この余韻は私の中で続いていました



自分は今回、応援隊なのに

汗やら涙やらエネルギー使い



出演したかと思うくらい腹ペコで

宿に戻ったあと



先輩たちと一緒に

宿の隣の居酒屋さんに入り

ラーメン餃子を食べました





1次会も盛り上がりましたが



2次会は、私とN姉の部屋に集まり

お菓子持ち寄りの

マスクで先生女子会スター生ビール





旅先でもこんなに

お菓子が集まっちゃった!

いろんな話ができて

楽しかったな〜ラブ



深夜1時までの女子会

話が尽きませんでした



翌朝は、少し早く起きて

N姉さんと少しお散歩



石段の途中には

「ハワイ王国公使別邸」

があるので見物に。





現在はもちろんですが

明治時代にも

独立王国だったハワイと日本は



友好関係を築いていた

歴史があります



伊香保とハワイの繋がりは

長い時を経て今日に至っています



別邸内も見学できたので

入ってみました






題して

「家庭画報9月号・古民家の生活」



爆笑爆笑爆笑



古民家で、たたずむ女。

家庭画報9月号

売れるかしら(笑)



そして、帰り道には

お決まりのアレがあったので。。



積極的に笑いを取りに行くタイプ

見過ごせない私





教室のブログだし

ここはひとつ

サングラスをしておきましょてへぺろ



のってくれるN姉で

ヨカッタ


 



のんびりお散歩していたら

バスの時間まであとチョット!


朝ご飯はサクッと

隣の茶屋たまきで

磯部餅をいただきました



家庭画報2ページ目

茶屋でたたずむ女カメラ(笑)



時間がないといいつつ

写真はバッチリ撮って



伊香保を出発しました



渋川に着いて

電車を待っていたら

なんとなんと!



Waipunaさんにバッタリラブラブラブ

Wow!!!





通訳さんにお願いして

一緒に撮っていただきましたカメラ



Davidさんがいない〜残念!

でもお二人と偶然にお会いでき

本当に幸せでしたぁ



ワイプナさんもこれから

東京に向かうようで



新幹線のりばまで

お見送りしました



最後の最後まで

1泊だけどHappy!Lucky!な旅



伊香保の
美味しい空気を吸ってドキドキ

ワイプナさんの
素晴らしい音色を聞いてドキドキ

モキハナ先生たちの
アロハ感じてドキドキ

クムとガールズの
至高のパフォーマンスから
エナジーをもらってドキドキ


これからモリモリ元気に
頑張れそうな気がしてますチョキ


フラを学んでいると
次々に
新鮮な楽しさがやってくる


私のHula  Lifeは
バラ色人生です照れ赤薔薇キラキラ


フラってサイコー!


a hui hou!!


◆◆ ◆◆ ◆◆ ◆◆ ◆◆ ◆◆


当教室のスタジオレッスンは
感染症対策を万全に
行っております


 


tel 080-9678-1104
malulani1105@gmail.com


Facebook、Instagramは
いいね!の下にあります  ↓


◆◆ ◆◆ ◆◆ ◆◆ ◆◆ ◆◆


ハワイが大好きな仲間

踊ることが大好きな仲間

募集中です


初心者の方も・経験者の方も

大歓迎!

体験無料

お気軽にお問い合わせ下さい