練馬フラ教室・中野フラ教室・
西武池袋線・西武新宿線・
「マルラニ オハナ」バニーです


alohaハート


伊香保メリモ応援の旅


久々の旅行記でーす





1泊だけですが伊香保へ


「伊香保ハワイアンフェスティバル2022」
クム達の応援に行って来ました


毎年、伊香保では
メリーモナークの総合優勝ハラウ
姉妹都市の伊香保で
ショーを披露します


しばらくコロナ禍で
このフェスティバルは
中止になっていたようですが


今年は開催されてヨカッタ!!


今年はなんと言っても
我らがモキハナが優勝ですからね拍手


こんなフラ長年やってて
伊香保フェス
私初めてだったんです
すごく楽しみにしていました

 
さてさて、わたくし
お初の1人新幹線乗車


意外と箱入り娘ならぬ
箱入りおばさん!
なんかドキドキでした


東京駅から、「あさま」に乗ってGO!





記念すべき初1人旅カメラ

(いやいや隣号車にはN姉さんいるって笑)





高崎までは
1時間かからないくらい
そこからまた渋川まで電車乗って。
渋川から伊香保まで
車だとすぐでした





伊香保の1番有名な

石段のところ到着!


この後ろ姿のいい女が

この旅の相方、N姉さんこと

Nピー先生。お世話になりました






石段は上までしばらく続いてます!
このお湯は入る時間もなかったけど
お写真だけ。


まずはミニステージのほうへ。
N姉さんが親しくされてる
Kawena先生のステージがあり
観に行きました
バンドのIさんもご一緒でした




Kawena先生とIさんと
一緒にお写真も撮れました




先生とは、いつぞや友人の挙式で
お会いして以来でした。
全然先生はお変わりなく
ステキでしたあキラキラ


ステージ鑑賞の後は
雨もぱらつく中、腹ごしらえに!




 

石段の途中に

いい感じのお店発見





昼間からビールいっちゃってご満悦!
胡麻だれで食べたおうどん
美味しかったあ


さ!Next!


夕方から始まる
クム達のステージまで
やることしっかり終わらせなきゃ





雨が本降りになってきちゃった〜

でも雨ごときでめげない女子たち



ハワイアンショップの出店で

爆買いの嵐爆笑



いやいや、最近ね

ハワイもずっといけてないわけだし〜

たまには?ネー!



でも最終日で雨だったので

お店片付け始めてたガーン

急げ急げ!

爆買いお母さんたち






ほー!メインステージはここかあ!
すごい立派で大きなテント!
安心して見られるのね
雨で中止かと思いヒヤヒヤしました


そろそろお部屋に帰って
ドレスに着替えないと!
あっという間に夕方です





爆買いお母さん達、一旦宿に帰宅
ほぼ休む間もなく
お買い物の荷物おいて
クウレイさんのドレスに着替えてと。


N姉は青ドレス
バニーさんは黄ドレス
着替えて出発!


雨の中、また石段をせっせこ登り
いやーほんとうに!伊香保は
モモ筋が鍛えられる〜!爆笑


メインステージ再び到着
山道、雨の中ドレスで来たから
けっこうビショビショ寒い!
上着持ってきてよかったアセアセ


有料指定席とったので
とても見やすいお席でした




いよいよです。


右にはアンクル・ジョージ
左にはクム・レイのお写真が。
拝見すると背筋がシュッとなります!


会場ではモキハナの
みんなに会えた〜パー





全泊してる先生方もいて凄い!
伊香保通になってるー!


てか、、みんなけっこう
赤着てるやーん爆笑あせる


ていうネタがツボと化していた
赤以外の先生たちと
キャッキャッしてました(笑)


ステージは一切、撮影禁止
こちらに載せられないのが残念ですが


涙は出るわ、汗は出るわ
も〜ね、体から
水分抜けて(笑)


バニーさん大興奮!!!!!!


ほんっとに心の底から
感動の嵐でしたし
マルラニアンにあの感動のステージを
見せたかったあああー!


メリモの曲だけでなく
たっぷりと!様々な曲を
披露してくださいました


カヒコはKAWIKAも。
あんなカッコいいKAWIKA
地球上で見たことある?と
自分に問うた(笑)


今学んでるNu'uanuも泣くうさぎドキドキ
大好きな曲をとってもステキな
うっとりするようなドレスでスター


あまりに美しすぎて
シンドイ!くるしい!
助けてー!となりました爆笑


渾身のモキハナのフラは
超越した、神がかり的な
言葉では言い尽くせないフラ


私達の誇りですキラキラ


その名に恥じぬよう


私達もこれからも
気を引き締め精進して
参りたいと思いました


えっとー、私
なかなか精進できてない?
かもしれませんが。。


とにもかくにも
モキハナは素敵!
すぎるのですウインクチョキ


この後の様子はまた次回に


a hui hou!!


◆◆ ◆◆ ◆◆ ◆◆ ◆◆ ◆◆


当教室のスタジオレッスンは
感染症対策を万全に
行っております


 


tel 080-9678-1104
malulani1105@gmail.com


Facebook、Instagramは
いいね!の下にあります  ↓


◆◆ ◆◆ ◆◆ ◆◆ ◆◆ ◆◆


ハワイが大好きな仲間

踊ることが大好きな仲間

募集中です


初心者の方も・経験者の方も

大歓迎!

体験無料

お気軽にお問い合わせ下さい