練馬フラ教室・中野フラ教室・
西武池袋線・西武新宿線・
「マルラニ オハナ」バニーです


alohaハート


もう8月!はやいですね〜


今日はミヤシタパークのイベント
の様子を載せてみます




暑っーーい!!炎


着いた頃はまだ陽が出ていて
暑かったですが


出番は19時10分


夜は涼しくなるかな





初ステージのRちゃん
ママも一緒だから大丈夫よ〜


楽屋テントでのお着替えは
暑かったですが
夕方だから暑さも少し
おさまり、よかった!




出る前にここで撮ろ〜カメラ


そして、さあ本番!


夜風が吹いて
暑さがあまり気にならなく
なってきました

グリーン系が多くなって
しまったけれどあせる


オルオルさんは工夫して
白トップスで




白のヒラヒラが夜風に揺れて

天女様みたいでしたぁ

異次元に見えて、曲も泣き節で

涙こぼれたあ〜泣くうさぎ





ケイキちゃんパウ

昔の引っ張り出して再利用!

少し丈短いけどご愛嬌!

中にチュチュ履きました。可愛いかったドキドキ


ママさん2人もまた1歩成長!

Hちゃんはセンターでリードして

頑張ってくれました




 

美人3姉妹

ライトがめちゃくちゃ凄いし

キレイなマイカイさんが

さらにビューティー度が増し増し飛び出すハート

揃ってたよー!





紫がすっごくステージに

映えました!バエバエチョキ

いつもガハハ爆笑のアウリイなのに

なんだろ、このお淑やか感

別人でしたわー笑





ラスト、オケカイ。

できたてホヤホヤで出ちゃって

ステップ色々難しいし

みんな苦労してたけど

頑張ったねー!!!





暗闇にライトが煌々とキラキラ


夜風に衣装が揺れて
みんなとっても美しかったラブラブ


気持ち良さそうに
踊ってくれていました


都会の夜空の下でフラ
いいもんだぁ照れ


少し緊張もしてたけど
終わったら、みーんな
かなりハイテンションだったなー爆笑


野外フラの気持ち良さを
みんな大満喫しているようでした


また夜のフラに出たいね!
春秋にないかな〜


締めの写真とミニ打ち上げの様子は
次回の記事で!


a hui hou!!



◆◆ ◆◆ ◆◆ ◆◆ ◆◆ ◆◆


当教室のスタジオレッスンは
感染症対策を万全に
行っております


 


tel 080-9678-1104
malulani1105@gmail.com


Facebook、Instagramは
いいね!の下にあります  ↓


◆◆ ◆◆ ◆◆ ◆◆ ◆◆ ◆◆


ハワイが大好きな仲間

踊ることが大好きな仲間

募集中です


初心者の方も・経験者の方も

大歓迎!

体験無料

お気軽にお問い合わせ下さい