練馬フラ教室・中野フラ教室・
西武池袋線・西武新宿線・
「マルラニ オハナ」バニーです


aloha ahi ahiハート


先日、春のイベントの
打ち上げを行いました





水曜クラスIzさんの

お手製のマルラニ・フラッグ持参でグー



新宿に集合!



みんなでビデオ鑑賞を

したかったので



幹事Yちゃんにお願いし

いいお部屋とってもらいました



まずは1人ずつイベントの感想

聞いてみたくて

お話してもらいました



なかなかじっくり

皆さんの感想聞けることも

そんなに常にできるわけではないし



本当に有意義な時間となりましたし

皆さん楽しんでくれてる

ホットな声が聞けて

胸熱でしたぁ






そして楽しくビデオ鑑賞



今回のイベントのビデオや

以前のイベント映像や

モキハナのメリモの映像など。



盛り上がりましたー!!!



ビデオに集中しちゃったし

盛り上がってるところの

写真はありませんが



過去におもしろビデオ大賞に輝いた

EさんFさんの爆笑ビデオで





みんなで大盛り上がり!

何年ぶりかでこの映像見て

再び涙出るほど大笑いでした笑い泣き



この写真見ただけじゃ

きっと、おもしろくはないけれど

完全に内輪ネタです笑い泣き



笑いあり(笑)

涙あり(感動の)

それがフラ!です照れ



生徒さんと

ビデオ鑑賞会したのは

何年ぶりだろうか。。



たまにはまた集まって

こんなふうに



笑ったり

昔を懐かしんだり

美しいフラを真剣に見たり



やりたいな〜照れ



そして!そして!



えーーー!!

まさかのサプライズ爆笑





Aさんがお手紙読みはじめ

今日参加できなかった方の

名前も入ってて泣くうさぎドキドキ



リーダーMちゃんから

レイのプレゼント



えー!!

バニーママにも!?笑い泣きラブラブ



愛がいっぱいで。。。

本当に本当にみんなありがとう






マルラニアン達は

キラキラ応援うちわも

もってきてくれちゃったりするし



alohaいっぱいの

マルラニアンに囲まれて

私は幸せですラブ






Mkちゃんが

お花が大好きなFさん宅の

お花でブーケも作ってくれました



すごーい爆笑






ハートハート型に通された

alohaいっぱいのレイ



バニー先生

もっと、もっと、もっと!

頑張らなきゃねー!グー



Yちゃん幹事さん、ありがとうね

打ち上げできてよかったあ



そして、みんな。

ありがとー!!!






打ち上げは

とっても感動で楽しいひとときでした



また夏のイベントが待っています



夏も思い切り

みんなが楽しめますように



◆◆ ◆◆ ◆◆ ◆◆ ◆◆ ◆◆


当教室のスタジオレッスンは
感染症対策を万全に
行っております


 


tel 080-9678-1104
malulani1105@gmail.com


Facebook、Instagramは
いいね!の下にあります  ↓


◆◆ ◆◆ ◆◆ ◆◆ ◆◆ ◆◆


ハワイが大好きな仲間

踊ることが大好きな仲間

募集中です


初心者の方も・経験者の方も

大歓迎!

体験無料

お気軽にお問い合わせ下さい