練馬フラ教室・中野フラ教室・
西武池袋線・西武新宿線・
「マルラニ オハナ」バニーです


alohaハート


5/7は、またまた六本木
ミッドタウンにて


レイナーホークー
〜ピリナ〜


というイベントに
出演させて頂きました


貴重な経験をさせて頂き
クムに心から感謝です


近々に2つイベントが
重なっていたので


リハで先生方仲間達に
色々ご迷惑をおかけしたり
随分と反省の多いステージ
となりましたが


楽しく先生方とも
コミュニケーションとりながら
踊れたことを嬉しく思います





いくつかの日本校が出演する
このステージ


今年はモキハナが優勝したこともあり
とても重責でしたが


参加できたことは
本当に光栄なことでした


クムは今回来日はできませんでしたが
スクリーンのクムの映像と
一緒に踊ることができました


これはリハの様子です




クムに見守られながら踊る感じがして
じーーンと。。


本番は撮影禁止ですので
集合写真をアップしまーす




カヒコはイリイリでした
先生方みんな頑張りました!


ハラウオリを初めて先生方と一緒に
披露できたことは
大変感慨深いことでした


最後は全員で
今年メリモのカイホイの曲と同じ
Mokihana Lullabyを


みんなでこの曲踊れたことを
忘れません泣くうさぎラブラブ

 
終了後は写真タイムで🤳


みんなで撮ったり
1人ずつお見合い写真?撮ったり(笑)





シンビも豪華につけましたよ〜カメラ





応援団と1枚カメラ

うちわにウィンクして!って

書いてあるー爆笑拍手

ウィンクできなくてゴメーン!!



そして応援団から頂き物が!

これがまたもーねー爆笑



笑えて腰抜かしたわ



最近笑い過ぎて

腰抜かし事件が多い爆笑






バニーママさん

プレゼント横から狙ってる

取られそうで怖いわ〜

絶対欲しいに決まってる



なんのプレゼントかは?

ナイショ〜爆笑

みんなありがとう!





帰りは先生方と

カンパーイ!おつかれさま〜!!



モキハナパーカーで

並んでポーズカメラ



ゴハン行けて、おしゃべりできて

楽しかったなぁ



打ち上げの帰りは

Y先生とM先生と3人で



ミッドタウン内の

バングル屋さんへ



先輩達さっき

バングル買ったんですねー!

私も〜!ってなりました



なになに?

今日まで割引ですと?



みんなが買ってたバングル

くださーーい爆笑パー





3人でshoppingも

盛り上がって楽しかったぁ!



リハから当日まで

よい思い出たくさんできましたし



先生方とのコミュニケーションが

さらに深まり



とてもhappyな気持ちになりました






クム!そして先生方!
本当にありがとうございました


ヤスダ様も
連日お世話になりました


六本木に通った日々も
終わりなのね〜寂しいわ〜ラブラブ


a hui hou!!


◆◆ ◆◆ ◆◆ ◆◆ ◆◆ ◆◆


当教室のスタジオレッスンは
感染症対策を万全に
行っております


 


tel 080-9678-1104
malulani1105@gmail.com


Facebook、Instagramは
いいね!の下にあります  ↓


◆◆ ◆◆ ◆◆ ◆◆ ◆◆ ◆◆


ハワイが大好きな仲間

踊ることが大好きな仲間

募集中です


初心者の方も・経験者の方も

大歓迎!

体験無料

お気軽にお問い合わせ下さい