練馬フラ教室・中野フラ教室・
西武池袋線・西武新宿線・
「マルラニ オハナ」バニーです


alohaハート


六本木ミッドタウン
one aloha festival 2022


楽しく踊ってきました!


マルラニの出演は5/3


幸い、最高に良いお天気で
2ステージ気持ちよく
踊ることができました





ヘアもメイクもバッチリ

準備して集合





楽屋は混み混みかと思いきや
ゆったりと広い場所を
使わせていただきました


準備時間はけっこうタイトでしたが
写真も撮れました




相変わらずチョキお茶目なFさん

Kちゃんはバンザーイして
ママがお支度しています

この2人は親子でいよいよ
人生初ステージです。頑張って!




本番直前は小さな楽屋に

案内され出番まで待機


そしていよいよ

ホンバーン!





ありゃ!先生ひとこと?

しゃべるの?!聞いてないよ〜!



ふだんおしゃべりなくせに

大勢の人前でお話するのは

いつまでたっても苦手ですぅ



1曲目モハラさん




短期間で仕上げなきゃ
いけなかったので心配でしたが
急に伸びて揃ってきたモハラ


お互い言い合って
修正していくことができた成果
少しずつ表れてきたかな


2曲目
I miss you my Hawai'i





おーい!モハラさん
立ち位置違うよ〜と
横っちょからサインだしたけど
時既に遅し〜

ま〜いっか〜(笑)


その場の空気に
飲み込まれてしまうことは
よくあること


そこも1つずつみんなお勉強だね




ミントさん達も頑張ったねー!
この曲ステージ2度目ですが
やはり本当に難しい。音取りが。


超絶スローな曲は高度ですが
のんびりしたハワイの空気感は
でていたかな爆笑自画自賛!


なんとか無事1ステージ終了です


みんな緊張したけど
1ステージ目は楽しめたようです


それもひとえに


観てくださったお客様が
たくさんいらして
とても張り合いがあったおかげです


踊りながらアトリウム見上げると
上からもたくさん観てる方が!


ありがとうございました


そしてステージ右前には
派手な熱狂応援団の姿を発見!





すごいリアルにうちのロゴを書いて

旗にしてくれたり


可愛いうちわや


ジュリアナ風の扇子まで爆笑



マルラニアンて

本当にすごいわ〜ラブラブラブ



Iz団長率いる

応援団のアロハ、届いたよ



ありがとーっ!!!



土曜YちゃんRちゃん親子も

写真たくさんカメラ撮ってくれました



わ〜!Yちゃん来てたのねー!






なんか笑っちゃう!この写真爆笑



こんな格好でミッドタウンで



CD片手にモキハナバッグ下げたおばさん 

ガーデンを歩いてます



間髪入れず今度は

2度目の芝生ステージへ移動



屋外ステージはまた

次の投稿でラブラブ



あ〜ステージって楽しっ爆笑ハート



a hui hou!!



◆◆ ◆◆ ◆◆ ◆◆ ◆◆ ◆◆


当教室のスタジオレッスンは
感染症対策を万全に
行っております


 


tel 080-9678-1104
malulani1105@gmail.com


Facebook、Instagramは
いいね!の下にあります  ↓


◆◆ ◆◆ ◆◆ ◆◆ ◆◆ ◆◆


ハワイが大好きな仲間

踊ることが大好きな仲間

募集中です


初心者の方も・経験者の方も

大歓迎!

体験無料

お気軽にお問い合わせ下さい