練馬フラ教室・中野フラ教室・
西武池袋線・西武新宿線・
「マルラニ オハナ」バニーです


aloha ahi ahiハート


六本木ミッドタウン
one aloha hula stage 2022

フラ ハーラウ オ
マルラニ オハナ

出演します

5/3  

15時20分 アトリウム
16時00分 芝生ステージ


初めて今回
one alohaに出演致します


今日は最終リハを終え


やっぱりちょっと
ステージが気になる〜


夕食を食べがてら
近いし下見に行っちゃお!





5時過ぎかな、着いたのは。



今日はステージあったのかな?

5時過ぎてたからかしら

ステージは終了していましたが



おかげさまで、ひっそりとした時に

ゆっくり下見できちゃいました





意外とステージ高さって

低いのねー!


今までのインスタみたら

高かったから







下段立ち位置は

黒い帯が目安だわね〜

わかりやすい



見にこられて良かった!



下見って可能であれば

やるべきね〜!と思いました



六本木はよく主人と行くし

行き慣れてるから

すいっと行きますけど



まあ、横浜だとか

少し遠いステージとなると

下見もスイスイは行けませんけどね〜



2ステージの動線も

しっかり確認できたし

パーフェクト!安心できました



さ〜ゴハン食ーべよ



その前にチラッと

一昨日、見足りなかったのよねshop






また行っちゃったよぉ〜



クムが撮ったという

モキハナガールズのお写真が

店先に飾ってありまーす照れ



赤はとくにメリモで着用したから

たーくさん売れるんだろうなぁ



そういう私も注文しましたウインク

黄色も気に入ったので

とりあえず2枚〜 



見ればみるほど

色々欲しくなっちゃう!



あーでも

お腹もぺこぺこ






ガッツリ食べたいから

平田牧場行きました



菜の花が入ったしゃぶカツ膳



グレードアップして

お味噌汁から豚汁に変更!

豚汁が大好物です、わたくし。



美味しかったぁ照れ



茅乃舎いって







MAISON KAYSERで

クロワッサンとか買って帰りました


必ずクロワッサンは

買っちゃいますが





これ、アプリコットとピスタチオ

美味しそうで買ってみました

朝たーべよ



下見が少しでも

みんなの安心につながればいいな






いよいよ明後日

楽しみでーすハート



a hui hou!!




◆◆ ◆◆ ◆◆ ◆◆ ◆◆ ◆◆


当教室のスタジオレッスンは
感染症対策を万全に
行っております


 


tel 080-9678-1104
malulani1105@gmail.com


Facebook、Instagramは
いいね!の下にあります  ↓


◆◆ ◆◆ ◆◆ ◆◆ ◆◆ ◆◆


ハワイが大好きな仲間

踊ることが大好きな仲間

募集中です


初心者の方も・経験者の方も

大歓迎!

体験無料

お気軽にお問い合わせ下さい