練馬フラ教室・中野フラ教室・


西武池袋線・西武新宿線・
「マルラニ オハナ」バニーです


aloha ahiahiハート


ラブハワイの当日の様子
パート②





デッキの練習終えて

さあ、そろそろ楽屋入りだね


その前に注意事項!良く聞いて!





なにやら茶髪ロン毛の

ヤン○ー先生?が

生徒集めてお説教か!?笑



いえいえ暴○族ではございません



一応、学生の頃のご挨拶は

これでも「ごきげんよう」

でしたわよ〜オホホホー爆笑





いよいよ楽屋でお支度


Leiもきちんと整えて。


HちゃんYちゃん
ツーショットの後ろには
船が通過〜🚢


でもお船を見る余裕なしですね


本番前は忙しいし
緊張もあるしね〜





この指パッチンポール牧(古っ!)

の連中はいったい!?



前回の大さん橋では



マジックショーのように



横袖の中から

(puaならぬ)鳩を



じんわりと出して踊った



Fさんの、やらかし事件

再現写真カメラ



今日は鳩出しリベンジDAY



さてリベンジなるか!?





びゅーてほーラブ

ま、、、まぶしいおねがい



なんだかみんなが凄く綺麗で

踊る前に既に満足した自分(笑)



いよいよ舞台袖へGO!





初ステージのYkちゃん

バニーママに緊張ほぐすツボを

マッサージしてもらってます





1曲目モハラも緊張だね

頑張って!





煌々とステージのライトが

差し込んでくる


さあ!本番!





涙でよく前半の踊り見えなかったけど泣くうさぎ

頑張ったねーララバイさん





ピイホロさんも頑張りました泣くうさぎ

手前にいてよく見えた

初ステージのYちゃんが

笑って踊ってて、さらに涙






かなり軌道難しく手こづった

I miss you my Hawaii

でしたけれど


みんな、よくやったネッ!






最後は反対側シモテから見ました 



よし!いいぞ!合わせて!

一緒に!そう!そう!いけいけ!!



心の中で叫んで(笑)

だいぶ力入っちゃった



そして、無事終了!






お疲れ様でした!


マルラニ再始動の記念日

忘れられない日になりそうです



みんなありがとう!!



予定時刻通り楽屋を退出すると



思いがけぬ方が来てくれたり

ご無沙汰の友人を訪ねたり

kuu lei HAWAIIさん行ったり

楽しく過ごしました



(もっと写真載せたいけど

制限あと一枚かー)





楽屋出るなり。。


えーー!!来てたのー!?



「先生!出待ちしてました〜!」

「うわー!Sさんご無沙汰ですー!」



ずっと待ってて頂いたうえに

お菓子折りまで!



衣装オーダーでお世話になった

Tさんとご友人まで一緒に

本当に感謝です笑い泣き



モダン!洗練!本格的!正統派!



ですってよー!

聞いとるかーマルラニアン笑い泣き



フラ界の事情通

目利きのSさん

最高の褒め言葉です

これからも精進します!

mahalo nui!!!



会場へ出て

M先生のshopへご挨拶に



きゃーMちゃーん笑い泣き

会いたかった〜!



熱い抱擁を交わす(笑)



全然変わらないMちゃんは

さらに若返ってる気がしました



やっぱりパワフルな先生はすごい!



近況報告して、さんざんぱら

ショップに居座り

おしゃべりしちゃった

お邪魔虫でごめーん



 LOVE HAWAIIでも

いつもお世話になるばかり



またランチもしようね〜!



次は向かいのケーキshopへ

Tちゃんは演奏中



待ってたけどなかなか

帰って来ず会えなくて残念

でしたけどケーキ🍰get

できてよかった!



またネットでも

注文したいな



美味しかったラブ



kuu leiさんのお店に向かうと

いたいた!マルラニアン!



みんな何買ったのかな〜



ヨガパンツとか

ボトム3枚買いました



もう少し買っておけば

よかったかー



戦利品はまた今度載せまーす



リハから今日まで

楽しかったな



なにしろ1つずつが全て

とんと、ご無沙汰していた光景

ふしぎな感触というか



またイチから

初心に帰る気持ちも

自分の中に湧いてきました



意外に私にとっては

この2年半も

悪いことばかりではないのかも



そろそろ変えたほうがいいことと

堂々めぐりな私の悪い癖の見直し急務が

明らかになりました



日々が反省の人生(笑)

何年生きても未熟者バニーさん



教室よりよくしていくため

また明日からも頑張りたいです



この大さん橋

みんなにとって良い思い出に

なってくれたらいいな



◆◆ ◆◆ ◆◆ ◆◆ ◆◆ ◆◆


当教室のスタジオレッスンは
感染症対策を万全に
行っております


 


tel 080-9678-1104
malulani1105@gmail.com


Facebook、Instagramは
いいね!の下にあります  ↓


◆◆ ◆◆ ◆◆ ◆◆ ◆◆ ◆◆


ハワイが大好きな仲間

踊ることが大好きな仲間

募集中です


初心者の方も・経験者の方も

大歓迎!

体験無料

お気軽にお問い合わせ下さい