練馬フラ教室・中野フラ教室・
西武池袋線・西武新宿線・
「マルラニ オハナ」バニーです


alohaハート


4/17 横浜大さん橋
ラブハワイ コレクション2022


無事終了しました






本番は舞台袖で見守り

滝涙でした(ToT)



初ステージの仲間もいましたが

マルラニとしては約2年半



ステージ我慢辛抱の

長い年月でしたが



無事に健康で

みんな欠けることなく



ステージ再始動の日を

迎えられたこと

心からの幸せでした



午後のステージでしたが

少し早めに到着して



腹ごしらえしたり

メイクお直ししたり

お買い物にいったり



少し緊張ぎみですが

楽しそうに過ごしてました






うちのメイク審査は

2段階制(笑)



1次審査

サロン・ド・MK


横で可愛く頬ばる女子おったおにぎり





2次最終審査

サロン・ド・マルラニ





マルラニアンは

ホントに美人さんばかり



サロンドMKちゃん

本当に助かりました

凄い腕前でしたぁ!mahalo〜!






なにやらMつぁんゴソゴソと!



デニムのスレンダーなYちゃん

腰が心配でしたがすごい回復力ね!

無事ステージを迎えられよかった






メイクだけでなく

踊りの確認も抜かりなく

動画チェックしたり





Leiのモーションを

見直したり



なんだかんだ

2時間ぐらいはあっという間に

過ぎていきます



「せんせ〜!お天気良くなりました。

デッキいきますか?今なら!」



おー!

雨模様でデッキに出られず

少しションボリしてましたが



晴れたね☀️チャンス!







デッキは、やっぱり気持ちいいな



海と空と。船も見えて。



太陽サンサンではないけれど

暑すぎるし曇りがちょうどよいかも



お買い物いった人たちいるけど

先に練習始めてるよ〜





ビーチサンダル

デッキに投げ出して



素足で床を踏みしめて



最後の練習



大さん橋が初めての人にも

このデッキでの心地いい練習

味わって欲しかったので



雨が止んでよかったぁ🌈



締めに、オチ(笑)がくるあたり



さすがマルラニアン





🚢 ボーーーー♬



ラストのポーズで



ドンピシャで







↑この船の汽笛がっ爆笑拍手



2022年度

おもしろビデオ大賞

ノミネート決定㊗️



何かしらお笑いネタが

尽きない教室です



次回は本番前から
ステージまでの様子を。


a hui hou!!



◆◆ ◆◆ ◆◆ ◆◆ ◆◆ ◆◆


当教室のスタジオレッスンは
感染症対策を万全に
行っております


 


tel 080-9678-1104
malulani1105@gmail.com


Facebook、Instagramは
いいね!の下にあります  ↓


◆◆ ◆◆ ◆◆ ◆◆ ◆◆ ◆◆


ハワイが大好きな仲間

踊ることが大好きな仲間

募集中です


初心者の方も・経験者の方も

大歓迎!

体験無料

お気軽にお問い合わせ下さい