練馬フラ教室・中野フラ教室・
西武池袋線・西武新宿線・
「マルラニ オハナ」バニーです


aloha ahi ahiハート


大さん橋ラブハワイまで
あと三日


カウントダウン


昨日のレッスンのみんなも
今日のレッスンみんなも


大さん橋出るメンバーは皆


レッスンで顔が
こわばってて怖かったー爆笑


リハですっかりクタクタに
なってしまったのかなと


始めは思ったけれど


みんなそうとう
緊張してるんだね爆笑


大丈夫!大丈夫!


だいたい、おおまかには
普段通りなのよね口笛


どんなに緊張しててもね
震えたりしてもね


大抵、客席から見ると
まあ、形はいつも通り
踊れてるもんです


しっかりと練習を積んでいればネ


普段どおりに
大抵は踊れているものです


今回、経験者であっても
本当に久しぶりのイベントだから


尚更いつもより緊張してるかと
思うけれど


大さん橋チームさん


気楽にかまえて


あの気持ち良い大ステージを
満喫してほしいです





前回出演は2019年

3年も経つのかあ



でも、もっと経っているような

気もします



待ちに待ったステージ

本当に楽しみです





懐かしい

あの時も本当に楽しかったな






夕方、デッキで潮風感じながら

練習するあの時が

1番好きな時間



どうか日曜は

良いお天気でありますように






横浜大さん橋

ラブハワイ コレクション



2022年4月17日(日)


13時45分 


フラ ハーラウ オ

マルラニ オハナ


3曲出演します


◆◆ ◆◆ ◆◆ ◆◆ ◆◆ ◆◆


当教室のスタジオレッスンは
感染症対策を万全に
行っております


 


tel 080-9678-1104
malulani1105@gmail.com


Facebook、Instagramは
いいね!の下にあります  ↓


◆◆ ◆◆ ◆◆ ◆◆ ◆◆ ◆◆


ハワイが大好きな仲間

踊ることが大好きな仲間

募集中です


初心者の方も・経験者の方も

大歓迎!

体験無料

お気軽にお問い合わせ下さい