練馬フラ教室・中野フラ教室・
西武池袋線・西武新宿線・
「マルラニ オハナ」バニーです



alohaハート



年末年始のお休みが明けて
1/5からスタジオレッスン
始まりました



まだ始まってないクラスもあるけれど
みんな元気かな







今月からはオアフのメレが
スタートします



1月のカレンダーは
ちょうどオアフのWaikikiでした








年始は練馬水曜からスタート



体調悪くお休みした方は
心配ですが



参加できた方は
元気にレッスンしていました



年始はいつも
ミーティングをしています



去年の反省や今年の目標
を話します



私が教室において
ずっと心がけてきたことを
みんなに話しました



生徒の皆さんそれぞれ



口には出さなくても
色々な大変なことを抱えながらも



フラ大好きで
通ってくださる方もいます



リフレッシュできたり
気分転換になったり
エネルギー補充になったり



フラは生活に潤いを与えてくれます



非日常感をいつも大切に



元気が出て
心地よくなれる場所で
あり続けられるよう



これからも努めていきたい
と話しました



フラを始める人の
きっかけのほとんどは



フラ=癒し
になると感じたから
ではないでしょうか



一斉スタートする曲
I miss you my Hawaii



心穏やかになるメロディー



またステキな曲が始まります



ナレオさんの美しいハーモニー
みなさんの心に響きますように



さてさて、話は変わります



先日のパーティー



だだいまバニー先生へ
苦情が続出しています



あの姿で、いい話をされても








全く話が入ってきません。と。



爆笑爆笑爆笑



大変失礼いたしました!



自分をでビデオを見て、あらためて
しんどい先生だと思いました(笑)



2022年も、こんな先生ですが
皆様どうぞ宜しく
お付き合い下さいませ爆笑



a hui hou!!



◆◆ ◆◆ ◆◆ ◆◆ ◆◆ ◆◆


当教室のスタジオレッスンは
感染症対策を万全に
行っております


 


tel 080-9678-1104
malulani1105@gmail.com


Facebook、Instagramは
いいね!の下にあります  ↓


◆◆ ◆◆ ◆◆ ◆◆ ◆◆ ◆◆


ハワイが大好きな仲間

踊ることが大好きな仲間

募集中です


初心者の方も・経験者の方も

大歓迎!

体験無料

お気軽にお問い合わせ下さい