練馬フラ教室・中野フラ教室・
西武池袋線・西武新宿線・
「マルラニ オハナ」バニーです



alohaハート



昨日ワクチン2回目
無事打つことができました



今朝は腹痛で目が覚めて。。
これもワクチンのせいかしら



かなり痛かったので
カロナール飲みました



飲んで落ち着きました



熱は微熱ぐらいですが
体調悪く、夕方からぐっすりぐぅぐぅ



今、こんな夜中、目覚めて
色々なLINEが来てるのを読んだら
頭がシャッキリして



こんな真夜中ブログ書いてまーす



熱上がらずに
今日、明日なんとか
乗り切りたいです〜



副反応の症状は
本当に人それぞれですね



生徒さん達のお話聞いていても
副反応は様々でした



話は変わりますが
3年前の9月



ふと、思い出してみました







練馬文化で
ナプアさんの生歌で
踊らせてもらったんですよね〜



懐かしいですし
本当に本当に大昔のことのよう



わずか3年前かあ。。







素敵な生地でドレスをオーダーし
ポリアフ踊ったね〜



楽屋のワチャワチャも懐かしいし



おふざけ集合写真も、よい思い出



打ち上げが何より一番のメイン?



思い出すと
恋しくもあり切なくもあり



ステージは



もう少し。もう少しの辛抱!



来年こそは安心安全な道探して



パフォーマンスできる所を
見つけたいです



まだ波は来るかもしれませんが



ワクチン接種が浸透してきて
減少傾向にあると言ってました



一日も早く収束
願うばかりですね



フラにハマった人は
楽しすぎて、楽しすぎて



踊りたい衝動は
止められませんから



世界中、どんな民族も
踊ります



人間の本能ウインク



屈せずに、みんなで
これからもフラを



気をつけながら
楽しみ続けていきたいです



a hui hou!!




◆◆ ◆◆ ◆◆ ◆◆ ◆◆ ◆◆


当教室のスタジオレッスンは
感染症対策を万全に
行っております




 


tel 080-9678-1104
malulani1105@gmail.com


Facebook、Instagramは
いいね!の下にあります  ↓


◆◆ ◆◆ ◆◆ ◆◆ ◆◆ ◆◆


ハワイが大好きな仲間

踊ることが大好きな仲間

募集中です


初心者の方も・経験者の方も

大歓迎!

体験無料

お気軽にお問い合わせ下さい