練馬フラ教室・中野フラ教室・
西武池袋線・西武新宿線・
「マルラニ オハナ」バニーです



aloha!



昨日からメリモ
昨日のミスアロハぜーんぶ見ました








いつもと全く違う雰囲気の
無観客の中でも



皆さん本当に素晴らしく
力を出し切り頑張っていましたあ



ミスアロハの感想やら色々は
また後日ゆっくり書けるときに



なにしろ今日明日は
ワクワク・ハラハラ・ドキドキ
落ち着きませんから



しっかり家事して
ごはん食べて
やること済ませて



観戦は長丁場ですから
飲み物とお菓子を準備して(笑)



あとキラキラ団扇を準備して








バニーさんバニーママさん
 TVの前に集合します



あーー本来ならば
今年あたりは
マルラニアン達と共に



集まって大騒ぎしながら
どこかでみんなで観戦したい



そんな構想も頭の中では
以前ありましたが
コロナ禍では致し方ありません



収束したら
必ずやりたい目標です爆笑グー



モキハナは
1番にkane11番wahine
情報入りました


日本時間7/3 13時スタート
hawaii news nowから見られます



https://www.hawaiinewsnow.com/merriemonarch/



観られるかたは是非是非
ご覧ください



初参加のkaneさん達楽しみです



今年はワヒネどんな曲なのでしょう



もちろん日本の生徒にも
シークレットなので
イアパナの皆にもわかりません



マルラニアン達も
観られる方々は
いつも以上に楽しんでほしいです



おっと、そろそろゴハン支度しなきゃ



a hui hou!!








◆◆ ◆◆ ◆◆ ◆◆ ◆◆ ◆◆


当教室のスタジオレッスンは
感染症対策を万全に
行っております


 


tel 080-9678-1104
malulani1105@gmail.com


Facebook、Instagramは
いいね!の下にあります  ↓


◆◆ ◆◆ ◆◆ ◆◆ ◆◆ ◆◆


ハワイが大好きな仲間

踊ることが大好きな仲間

募集中です


初心者の方も・経験者の方も

大歓迎!

体験無料

お気軽にお問い合わせ下さい