練馬フラ教室・中野フラ教室・
西武池袋線・西武新宿線・
「マルラニ オハナ」バニーです



aloha ahi ahi!







暦はもう7月!今年はとくに

時が経つのが早く感じられます




6月末から
スタジオようやく再開しました



みんなに会えて本当にうれしいですが



大変な渦中で
今月はお会いできない方もいるし



会えた方の中にも
体の不調やお仕事の諸々など



色々大変なことを抱えながらの
生徒さんがけっこういます



1人ずつの身を案じるばかりです



フラが好きで続けていれば



きっと何処かのタイミングで
皆さんの助けになるはず



こんなご時世まだまだ
続きそうですけれど



生徒さんみなさんが
楽しく幸せであってほしい



そう、心の底から
いつもいつも私は願っています








再開の週は
金曜アウリイさんしか
写真が撮れませんでしたが



ノリが良くて反応もよい
楽しいアウリイさん



内輪ウケのフラのネタで
爆笑ありの初日スタート



わたくしは、かなりの笑いじょうごで
スイッチ入ると止まらず
本当に困る時があります



マルラニアン達
こんな私でごめんなさいね(~_~;)



やっぱり顔合わせてのレッスンは
楽しいよね〜!!


 
スタジオレッスンは
ほんっとにサイコーです!



スタジオレッスンはコロナ禍前は
当たり前の日常でしたけど



あらためて今は
普通に楽しめることが幸せだと
痛感する毎日です



また変異株、、きてます!?



オリンピックも
控えてますしねー(~_~;)



また動画とzoomになりかねない



1回1回をみんな!
楽しもうねー!!!



オリンピックといえば
バニーさんの頭の中は
フラ・オリンピック



いわゆるメリーモナークで



今日は頭いっぱいです



明日から3日間放映されます



今回は初の無観客での収録
という形で放映は後日になりました



今年はどんなでしょうね



コロナ禍にもめげずに心折れず
たくましく挑むクムとガールズ達を
心から尊敬します



Go!Go!
も〜き〜は〜なぁぁぁ!!!









◆◆ ◆◆ ◆◆ ◆◆ ◆◆ ◆◆


当教室のスタジオレッスンは
感染症対策を万全に
行っております


 


tel 080-9678-1104
malulani1105@gmail.com


Facebook、Instagramは
いいね!の下にあります  ↓


◆◆ ◆◆ ◆◆ ◆◆ ◆◆ ◆◆


ハワイが大好きな仲間

踊ることが大好きな仲間

募集中です


初心者の方も・経験者の方も

大歓迎!

体験無料

お気軽にお問い合わせ下さい