練馬フラ教室・中野フラ教室・
西武池袋線・西武新宿線・
「マルラニ オハナ」のバニーです



KumuのKumu



大きなお写真が
雑誌に出ていました







Kumu hula  Rae Fonseca 



素敵で神々しいお写真



Aloha'oe 
Until we meet again 特集で
 

今は亡き偉大なクムフラ達が
載る特集記事の中の1枚



56歳という若さでご逝去され
耳にしたあの10年前が



ショッキングで忘れられません



ちょうど私が
メリモのパレードに参加した年でした







ほぼ同時期にメリモの顔である
アンティ・ドッティも
ご逝去され



あのメリモ観戦の年は
本当に忘れられない年となりました



まだまだまだ、クムレイはきっと
ハウマナに伝えたいことが
たくさんあったと思いますし



日本のフラダンサーにも
伝えていきたいことが
限りなくあったようですね



クムはそんなクムレイのことを
Puleの時にいつも触れ



天に向かって語りかけます



クムレイの息吹は



クムレイからクムへ
クムから私やハウマナへ



今も流れています








情熱的で温かい人柄で人気者だった
という、クムレイ



クムがクムレイを尊敬し
お慕いしていた様子が
目に浮かぶようです



今年は、まだハウマナに教えていない
クムレイが作ったPuleを



みんなに教えたいと思います



クムレイから伝わる学び
大切にしていきたいです



Amene.








tel 080-9678-1104
malulani1105@gmail.com


Facebook、Instagramは
いいね!の下にあります  ↓


無料体験

募集中



消毒・換気・手洗い

マスク着用・体温計測


徹底した管理の元

レッスンを行っております