練馬フラ教室・中野フラ教室・
西武池袋線・西武新宿線・
「マルラニ オハナ」のバニーです



今日は楽しみにしてた
久々zoom同期会



近況報告やら情報交換やら
諸々、フラガール・トーク



今はコロナで
クムのレッスンの状況も変わったし
自分達の教室とか、身辺も変化して



話すことは満載です



先生っていうのは
しょせん孤独。なのですが



フラシスがいてくれて
本当にいつも心強いです







ラップトップのRedちゃんを準備
そして欠かせない、お茶にお菓子



本日は、玄米茶に
お豆のおかき、ぽりぽり小魚



PC脇にしっかり準備



後ほど桃のゼリーも登場予定(笑)



みんなボリボリ、ムシャムシャするんで
わたくしも食べずには、いられません



Mg先生、zoom招待ありがとう







オンライン茶話会スタート!






みんなスマイルだぁ〜



きっと来年辺りには



あの時zoomで話して
盛り上がったね〜って。



これも良い思い出になるのかな



今、お腹の大きいジェイナの
FBの写真は素敵だったね〜!
という話をしたりして。。



日本人で、もし、あんな風に
海辺で臨月姿で
潮風に吹かれて写真撮っても


なかなか様にならないよねー(笑)
で、ひと盛り上がり爆笑拍手



ハワイの方達は本当に自然体で
大自然とマッチングし
写真に溶け込んでしまうのよねー



まるで絵画のように🖼



神々しいお写真で
ジェイナ本当に素敵だったな
マルラニのみんなにも今度見せたいな






茶話会はあっという間に
何時間が過ぎていきます



今日も楽しかった!



みんな、いつもありがとうラブラブ



次回会える人は木曜夜
オリのワークでね〜バイバイ



どんなオリをやるのかな



フラシスター達と共に
毎回、新しいStoryとの出会い。




ワクワクが、たくさんある人生



Hula is life
とても幸せです








tel 080-9678-1104
malulani1105@gmail.com


Facebook、Instagramは
いいね!の下にあります  ↓


6/17より
スタジオレッスン
再開しました


清掃・消毒・換気
手洗い奨励
マスク着用
ソーシャルディスタンス


安心安全の

感染症対策を行い

レッスンしております


無料体験
是非お気軽に
お問い合わせ下さい