練馬フラ教室・中野フラ教室・
西武池袋線・西武新宿線・
マルラニ オハナ バニーです



昨日は ホイケラナキラ
マルラニ熱血応援団と共に
応援してきました!



この次のブログでまたお伝えします



キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


今日のブログは


ピュアハワイ ランチ会
後半のプログラム








ちなみに、これ↑
シャカちゃん



みんなこの団扇をもらいました
ハワイ州観光局公式キャラクター
だそうですウインクアロ〜ハ!



さてさて後半は
Hawaii クイズ



2人1組になって、3択!10問答えます
1位の方は商品が!



けっこう難しい質問があって
私のチームは優勝できませんでしたてへぺろ



優勝チームはなんと
マルラニから出ました㊗️‼️



Mさん&Oさんチーム。おめでとー!






Tシャツやペットボトルカバーや
ポキ丼の元などなど。。
ハワイの詰め合わせGET‼️



このチームは、隣のチームからの
誘惑?!悪魔のささやき?!
にも打ち勝って勝利をおさめました



問題!
ハワイのヒョウタンの楽器
を何という?


①ハラハラ
②イリイリ
③イプ



もちろん!正解は③ですが。。。



悪魔のささやきの様子↓






ハハー爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑
悪魔に変身したFさんにみんな大爆笑!!




隣のチームを蹴落とし
ハワイ商品を
GETしたかったんでしょうね〜(笑)



クイズが盛り上がった後は
さらにヒートアップ!



アロハじゃんけん大会‼️グーチョキパー



多数の景品を用意して下さった
主催の渡邉さん!太っ腹です爆笑



最初はグー✊じゃなく



「最初はアロハ🤙じゃんけんぽん!」







みーんな!
いろんなハワイグッズをGETしました







新人Kちゃんはエステ券あたり
この表情っ爆笑チョキ



フラ経験者のKちゃんですが
今日がマルラニイベント初デビュー!
こんなSmileを頂けて、うれしいなラブ
これからもイベント楽しんでねー!







笑いいっぱいのランチ会
思い切り楽しみました



参加して下さった皆様
本当にありがとうございました!










みんな、マハロ〜っ爆笑ラブラブラブラブラブラブ








tel 080-9678-1104
malulani1105@gmail.com


Facebook、Instagramは
いいね!の下にあります  ↓