練馬フラ教室・中野フラ教室・
西武池袋線・西武新宿線・
マルラニ オハナ バニーです


ホノルル1週間滞在記
載せています
今日は最終日の様子をウインク


キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ



遅い朝食はお隣のHyattで






カーディガン脱いでみたけど
やっぱり日陰な少し寒いです








ブュッフェでは
やっぱりゴハンにお味噌汁を
持ってきちゃう照れ



やっと最終日で
落ち着いてゆったりできた
感じがします(笑)



お買い物で
忙しいんですよね、毎度爆笑
お金もないのに爆笑



ここ行って〜あそこ行って〜
じゃなく、お散歩するだけの
ハワイ旅をしてみたいなぁ



と毎度言ってるが、叶いません(笑)
2週間いけたらね〜てへぺろ
いつかは。。



。。。食後のデザートは








こちら。「Banan」
ハワイ大学のほう行かなくても
すぐそばで食べられるようになりました



チーズケーキファクトリーと
アウトリガーHの間の路地にあります



「The Amazon」アサイソフトクリーム









全部のせすると食べきれないから
 puffed quinoaだけトッピング


私みたいに甘ったるいのが苦手な方は
絶対におススメです



ほとんど甘みがない
身体に良さそ〜なアイスです



これほど甘みがないアイス探すのは
難しい!というくらい(笑)



これならたくさん食べられちゃう!!
自分にはちょうど良いです照れ



色は毒々しいけれど
サッパリとしたアイスですよウインク



Bananの先まで歩くとビーチ。
海にはいつも入らないけどてへぺろ
ちらっと眺めに








3月は風が強く
雨もパラパラだし少し曇りがち



天候はやっぱり春なら5月あたりが
最高ですよね〜



朝食後、風邪気味のママを
ホテルに戻らせて



束の間の1人ブラブラ時間を
過ごしました


Malie Kaiでお土産買って
カイウラニHに戻りました






新発売の2種類をお土産に。
バニーはチョコ嫌いですので
お味見できず恐縮ですけれど〜







Hotel戻ると「I'm ho〜meラブラブ」と
カイウラニ様にご挨拶しますウインク



「おかえり〜」と、優しくいつも
微笑んでくださってる気がします



夜は再び!
グルメ同好会、活動開始です
夜ゴハンも楽しみでーすラブラブナイフとフォーク





マルラニ オハナ フラスタジオ
tel 080-9678-1104
malulani1105@gmail.com
Facebook、Instagramは
いいね!の下にあります  ↓