わ練馬フラ教室・中野フラ教室・
西武池袋線・西武新宿線・
マルラニ オハナ バニーです



金・土と
3回目のカヒコ入門講座でした







2日に分けてのレッスン。
金曜は撮りそびれましたので
土曜の様子を少し。



みーんなしっかり
復習してきてくれた爆笑拍手






お猿ちゃん暴れ祭り猿💦
ウッキッキ〜のクイstepは
もう少し改善の余地あり!ですが








バチッと揃うところも
チラホラと出てきました



3番4番と
エンディングの手前まで
一気に追い上げました



またまた難関ステップ
クイOUT様のご登場ウシシ





「なんか泥棒みたいになっちゃう〜」
ってざわついてます(笑)


お猿ちゃんの次は
ドロボーかい爆笑


。。たしかにっ
和風な盗っ人を思わせる爆笑



コツさえつかめば
きっとカッコいいクイができる!



すぐはできない。当たり前。
焦らない。投げ出さない。



辛抱強く
練習!練習!重ねてほしいグー
頑張って〜ラブラブ



きちんとやりたい派
集まってるカヒコメンバーです



芯があるみんなだから
きっとイムアできる
気がしています



最後は1番ずつビデオ撮りしました



おS姉さん
スマイルで番号紹介爆笑
ビデオに向かって、2番撮りま〜す







バニーも負けじと2番出すチョキ




おSさん、4出すと



バニーも負けじと4を出す(笑)
しつこい笑い泣き


今日も笑いのたえないレッスンでしたてへぺろ






マルラニ オハナ フラスタジオ
tel 080-9678-1104
malulani1105@gmail.com
Facebook、Instagramは
いいね!の下にあります  ↓