練馬・中野・杉並フラ教室
マルラニ オハナバニーです


東京フラフェスタまで あと2日
最終リハ、今夜頑張りました!


{AE71EA21-6B3F-480B-BDD2-81F27CC8279F}



後は、踊り確認と
持ち物チェックと
当日のシュミレーション


1番目会場センタースクエアから
次のサンシャイン噴水広場まで
移動時間が尋常じゃない短さ


センタースクエア本番終え〜
集合写真撮り〜
5階更衣室上がり〜
着替え〜荷支度し〜
1階降り〜CD取り〜
徒歩15分噴水広場まで歩き〜
受付し〜更衣室上がり〜。。。


間に合うんかいな〜〜!?
とにかく必死で迅速行動!
2箇所しか出ないのに
この慌てっぷり



3箇所の先生方はもっと必死
ですよねー!
頑張ってください
バニーも頑張ります!



遅ればせながら
わたくし
ムービー作成デビュー!(笑)
こーゆーの疎いんですが
お写真をつなげてみました。
これ、楽しっ
お気に入りのBGM選びが
ワクワクしますね〜!ウインク
ハマりそうです




BGM ナパラパライの
Pili ka pekepeke


なんか
盛り上がる音の前で
切れちゃいました(笑)
作るの下手くそですぅえーん




BGM カジメロの
Hula Blues



次回はもっと
カッコよく
作ってみたい



DJ気分ですグラサン


a hui hou  !!


マルラニ オハナ フラスタジオ


{3BC98415-B5F7-434A-BFAD-CAFBA8E6C7AE}