サークルメンバーが、子育て中って孤独で、うちのサークルに入ってすごく救われたって話してくれて。

私がサークル始めた原点は、家で一人で頑張っているお母さんが外にでるきっかけだったり、仲間作りだったり、いい汗かいてリフレッシュできる場を提供したい思いで始めたのがこのサークルでした。⁡
⁡⁡
今いるサークルメンバーは、みんな長くいてくれていて、妊娠出産してまた戻ってきてくれている。みんなの家族が増えていく毎に、私はみんなから幸せをもらっています。⁡
⁡⁡赤ちゃんだった子供達が、今ケイキクラスで踊っている。⁡
もう、本当に本当に⁡ありがとう❤⁡

コロナも落ち着いてきたし、育児に日々頑張っているお母さん、キラキラはしてないし、私いつもスッピンなんだけど、よかったら遊びに来てね😊⁡





(チラシ2つ作ってみたんだけど、、どちらを掲示板に貼ろうか、悩み中歩く)

 #子育てサークル  #リフレッシュ  #仲間作り
 #孤独な育児  #子育てママ  #フラダンス
 #子連れフラ  #子育て中のママと繋がりたい 
 #小金井フラダンス