茅ヶ崎へ小旅行。

茅ヶ崎は空が広くて、空気が澄んでいて暖かく感じました。


今回の目的はKeiki Hula Competitionへ

ケイキ達のキラキラした笑顔と、フラに胸を打たれました。
子どもたちのフラは純粋で、観ていて楽しい!!

この舞台に立つまで、沢山の努力と練習を重ねたと思います。
子供たちのメンタルと身体のコンディションを
支えている一人一人の家族を思うと、母親目線で目頭が熱くなりました。



しばらく会っていなかった友達親子にも会えて嬉しかった♥
年中さんだった娘ちゃんが、なんと中1に!
私より身長が伸びていて、でも面影はあの当時のまま。素敵な笑顔を見せてくれました。
ありがとう😊!

ハラウは違っても、フラを通じて繋がっていられる事はとても嬉しいです。
フラに感謝です。



帰宅したら、お米が届いていました。
なんと!開けたらフラガール!
ありがとうございます😊


(ง •̀_•́)ง