Alohaハイビスカス



1ヶ月間記事を投稿していないようです。


と、アメブロメッセージ


そんなにガーン



この1ヶ月、相変わらず楽しく暮らしておりました🙇‍♀️




伊勢神宮へ行ってまいりました

(いきなり本題爆笑


外宮


外宮から猿田彦神社とさるめ神社へ





おかげ横丁で伊勢うどん


豚捨に珍しく行列がなかったので、おうどんの前にミンチカツ食べてます爆笑


しかも写真撮り忘れ

美味しいものを前にした時あるある



内宮



伊勢参拝の〆は



赤福のぜんざい

これを食べずには帰れません




伊勢神宮の少しひんやりした清々しい空気


ところどころ紅葉した鎮守の森



参拝できたことに感謝


今年もありがとうございました


Aloha nui loa ,  

Maki