ALOHAハイビスカス

 

お仕事や学校帰り、家事終了後などに通える最大8名の少人数制夜クラスがスタート!


中津駅から徒歩2分、梅田からも徒歩圏で通いやすいスタジオで、レッスン時間も1時間強ですので負担なく通っていただけます。


このクラスは、基礎ステップの練習からスタートし、初心者、初級の方に寄り添ったレッスン内容ですので、フラが初めての方も安心してご参加いただけます。
ゆったりとしたハワイアンミュージックに合わせて、お仕事や家事の疲れ、ストレスをリフレッシュしませんか。


マルラニマキフラスタジオはイベントや発表会は行わないお教室です。
自分のために時間を使い、フラを目一杯楽しんでください♪


「うまく踊れないけど楽しい♪」フラが初めての方によくいただくお言葉です。
この気持ちを是非実感していただけたらと思います。


※マルラニマキフラスタジオはこんなお教室です
https://www.malulani-maki7.com/lesson


【コース】
月3回 水曜日19:10~20:15
※1月のレッスンは2回となります

【入会金】
なし
※お教室指定のレッスン着や衣装の購入はございません

【お月謝】
7500円
※1月は5000円となります

【スタジオ】
大阪市北区豊崎3-20-9

▶阪急梅田駅 徒歩約6分
▶JR大阪駅  徒歩約9分
▶大阪メトロ御堂筋線中津駅 徒歩2分


まずはレギンスや動きやすい服装でレッスンにご参加いただき、続けてみようと思っていただけたら、お好きな色、お好きな柄、お好みのパウスカートをご自身でご準備ください。


ご質問や心配事などございましたら、お気軽にご相談ください!
【ホームページ】
https://www.malulani-maki7.com/