束の間のひととき | やる気になったらブログ

やる気になったらブログ

性格上マメではありません。
書きたくなったら書きます!

火曜日は通常タイトなスケジュールです滝汗

晴れ朝 ワイキキ行ってホテルのアクティビティ


虹昼 ハワイ語のクムのお家


夜の街夕 フラレッスンで練習場へ


満月夜 オンラインのハワイ語で自宅へ


で、この間少しの余裕もなく即移動しなければならないので夜まで何も食べれないことが多いニヒヒ


ただフラが終わって家に帰ったらオンラインの授業までは1時間くらい間があるのでそこでご飯かっこむおにぎり


時間に追われる日なんですが、今日はハワイ語のクムが用事があるとかでレッスンお休み照れ

なのでフラまで時間がある時計


普段ワイキキ行ってもどこにも寄らずにクムの家に急ぐのでせっかくだからブラブラランニング

駐車場はホテルのチケット使えるしピンクハート


と言ってもランチなんてレストランで食べようとしたら大枚が飛んでいくコインたちのでお茶買って座れるところでゆっくり照れ


でもこのお茶が良かったラブラブ

普段私はお酒もジュースも飲まずお茶ばかりお茶

で、お茶も甘いのは嫌なんですが、こっちでunsweetened teaを買うと何故か??ちょっと酸味があるタラー

レモンティーの砂糖なしみたいなうーん


いや、レモンティーなら甘い方がいいんだよねーと思いながら微妙な酸味のお茶をいつも飲んでたんですが、今日買ってみたお茶


他のより安かったから買ってみたら酸味無し二重丸

日本の甘くない紅茶と一緒OK

コレコレ、この味ですよキラキラ

と思いながら1人でニンマリしてます。


最近ずーっと暑かったハワイですが、少しだけ秋の気配となってきてます霧

外にいてもスンゲェあぢーとはならずいられるほっこり


でも風が強い台風


マウイほどじゃなくても山火事があちこちで起きてます炎

マウイの火事から山火事と聞くとビビるようになってますキョロキョロ


昨日もカエナポイントの近くの飛行場で相当な範囲の山火事があったので近隣の人達は怖い思いをしただろうなと...アセアセ


そして忙しいと言いつつやりたいことはキッチリやってましてウシシ

買っちゃったハート

Iam Tongiのライブチケットルンルン


今ならハワイ在住者のみ先行販売キラキラ

12月だからまだまだ先だけど、楽しみでしょうがないピンクハート

最近リリースされた彼の新曲をヘビロテってます笑い

こんな風にのんびり何もしない時間は久しぶりだけどこれも12時半までの命驚き


このあとフラしたら今日はオンラインのハワイ語はお休みして重要なミッションへ!!

このミッションは終わったらブログに書くつもりです鉛筆


このミッションが今週は連日5時から10時まであるのでやっぱり時間は不足気味ネガティブ


でも好きなことしてるから辛くないです飛び出すハート

楽しくてしょうがない毎日ですチョキ


イアムくんの歌が頭に巡る〜カラオケ