ジャマイカンランチ | やる気になったらブログ

やる気になったらブログ

性格上マメではありません。
書きたくなったら書きます!

少し前にウチのコンドの一階にあったボバティー屋さんが無くなって空き店舗になっててその後看板だけがつけられてて

"おっキョロキョロ新しい店舗が入るのね〜"

と思ってて、そうこうしているうちに新しい店舗もとっくにオープンしてました泣き笑い


で、看板だけだと何屋さんか分からなかったけど、ジャマイカンな何かと言う匂いはしてて、オープンしたら食べ物屋さんだと分かり中を覗いてみたらジャマイカン料理のランチプレート屋さんということが判明しました電球


でもずーっと利用することもなく放ったらかしだったんですが、今日はたまたま時間もあってランチに何か買おうかなと思って前を通り過ぎたのがこのお店キラキラ


IRIE JERK


ジャマイカン料理ってどんなものなのかも全く分からず、とりあえず無難そうなチキンカレープレートを注文鳥


店員は怪しそうなお兄ちゃん、ジャマイカンなのか分かりませんが、まぁお試しと思って一回は食べてみようと家に持ち帰り...

このマークが怪しいよね爆笑

調べてみたらJerkってジャマイカ🇯🇲の郷土料理で香辛料や色んなハーブを使う肉料理なんだそうスター


で、蓋を開けたら

ふーんうーんって感情

特に期待することもなく一口食べたら...


美味しいわハート

見た目よりも美味しいラブ


ライスがバターライスになってるのかな?

さりげなくほのかな味がついていてお仕事ちゃんとしてるじゃんかー、怪しいお兄ちゃんおいで


他のメニューも試したくなりましたOK


まぁ普通ならリピートするけど、、、


高いよードクロ


このチキンカレープレートカレー


$18也


美味しいし、リピートしたいけど、


高いよーえーん


すぐにまた利用しようラブラブとは思えなんだハートブレイク


でもJerk chicken 食べてみたいラブ


臨時収入とかあったらねコインたち


いつになることやら泣