ハワイじゃなくても夕日は綺麗 | やる気になったらブログ

やる気になったらブログ

性格上マメではありません。
書きたくなったら書きます!

お正月ですが、正月気分ではなくせっせと家の片付けしてます滝汗


私がいる間に大きいゴミ片さないとねグー


実家に置いてあった私の服も全部捨てましたバイバイ


まだまだ着れるし、まぁまぁのお値段するものも全てバイバイ


だいぶ広くなりましたニコニコ


そして元旦は帰国2回目の万葉の湯へ車ダッシュ


今回はお一人様でキラキラ


友達と来るとお喋りに夢中になって湯を堪能出来ないので1人でゆっくーりサウナやら風呂やら全部堪能ハート


でね、普段から思ってたんですが、夕陽について


ハワイに来ると皆さん夕陽を楽しみますよね太陽


ワイキキビーチから臨む夕陽、綺麗です目がハート


でもね、常日頃思うのは、いやいや日本でも綺麗な夕陽は見れるよねうーん

海から見える富士山とかたまらん景色たくさんあるじゃん富士山


ハワイが特別って訳じゃないよねーうーん


とまぁ、お互いが隣の芝生が青い状態でハワイに住めば日本の良いことが懐かしくてしょうがないハート


ってことで、


こんな景色、やっぱり日本も捨てたもんじゃあございませんね日本


うっすら富士の山も見えるじゃあございませんかラブ


万葉の湯のデッキから見えたこの景色ピンクハート

富士山て特別よね、私たちのマウナケアは富士山なんだなぁと改めて思いましたキラキラ


まだまだ日本堪能は続きます流れ星