犯人逮捕 | やる気になったらブログ

やる気になったらブログ

性格上マメではありません。
書きたくなったら書きます!

サーフボードラックの放火犯、スピード逮捕となりました!!
48歳の男が逮捕される!


それは良かったけど、今回は犯人についてのなんの根拠もないムカつく噂が出回って気分が悪かったですもやもや

どんな噂だったのかは口に出したくもないですが、それを信じる人はサーフィンに縁がない人だろうと思いますショボーン

だから軽はずみに口にしちゃうんだろうけど、知らないって怖いなと思いましたし、こういう時は伝聞って本当に信じちゃダメ!!と思いましたもやもや

そもそも今回火事の直後にホームレスが逮捕されてたんですが、このホームレスは火災現場あたりで寝起きをしていたというだけで逮捕されてしまって、この人は違うって周りのローカルサーファーは分かってました!

だから早々に釈放されてますアセアセ

そして今回逮捕された犯人は少し前にも別のホテルのサーフボードラックに火をつけようとしたみたいでその時はゴミ箱だけが燃えたようです炎

でもこの人、前回の火事の時に犯人と思われた人とは違う気がしますうーん
前回は夜だったから防犯カメラもよく分からないんだけど、今回の犯人とは人種が違う気がしますタラー

犯人は放火魔によくある火が燃えるのが好きという性質なんでしょうかえー?
燃やしたければサーフボードはもってこいの材質だもんアセアセ
シェイプルームは火気厳禁注意

だから前回も今回も板だけが全焼してしまいましたぐすん

サーフボードへの愛着、サーフィンしてる人は分かると思いますが、前回の被害者は今回も被害に遭ってる人が多いと思いますハートブレイク

同じ板が手に入ったとしても失った板の穴は埋まらないぐすん

犯人にとっては板ってただの着火剤だったのかな?火をつけたくなる衝動って何なんだろう??

今回被害にあった方々の救済のための募金活動が色んなところで行われているので、私も縁あるところには僅かですが寄付させて頂きましたお願い

もう二度とこんなことがないように対策考えて欲しいですぐすん