billsが閉店? | やる気になったらブログ

やる気になったらブログ

性格上マメではありません。
書きたくなったら書きます!

日本のハワイラバーはこっちに住んでる人よりも情報が早いよね笑い泣き

ハワイラバーの友達から業務連絡アセアセ
ビーチウォークのビルズが閉店したらしい、ついては確認されたしスマホ

とのことで、今日のワイキキアクティビティの帰りにビーチウォークへ足

ビーチウォーク周辺は新しいお店に変わったりしてる店舗がまぁまぁあって弱肉強食のハワイの経済を見せつけられる感じがしますが滝汗

ビルズに到着...


UPSTAIRS なる文字が...キョロキョロ

2階!?

と思って、上を眺めてみましたが別に何もなく...

やっぱりビルズが閉店して次に入る店舗名なのか?

そういえばニコスの2階にちょっと小洒落たレストランがあったよね!?
我が家はいつも一階のプレートランチばかりだから行ったことはないけど...滝汗

それが入るのかな?

Googleマップにはビルズは臨時休業って表示されてるけど、このビーチウォークの店舗はクローズっぽいですねアセアセ

どこかで移転してやるのかもしれないけど、ビルズファンには残念な感じとなってしまいましたぐすん

行く店、来る店、色々ですね...キラキラ