カカアコの韓国スーパーオープン‼︎ | やる気になったらブログ

やる気になったらブログ

性格上マメではありません。
書きたくなったら書きます!

カカアコのダウントゥアースの向かいに出来た新しいスーパーマーケット韓国

H mart

韓国系のスーパーだそうです焼肉

一階は普通のスーパーで、二階はフードコート照れ

建物の隣にパブリックの駐車場があります駐車場

1時間までは無料でそのあとはスーパーの一階のインフォメーションみたいな所でバリデーションチケットもらえますOK

早速娘とGO足

一階は普通のスーパーですが、密、密、密

三密です真顔(by小池都知事)

通路が狭いです滝汗

外出制限中の平日なのでオープンしたてと言ってもすんごい混んでたわけではないので色々見れましたが、これもし観光客とか来たら、、、

すんげー狭いよゲロー

スーパーですから別に特別なものがあるわけでもないので一階はあくまでもローカル向けですねアセアセ
パラマスーパーと品揃えは似ています。でも生鮮売り場とかお肉とか品揃えは多かったかなぁ〜アセアセ
しゃぶしゃぶ用のお肉は今度買いに来ようとチェックしました鍋

そして二階のフードコートへラブ

そんなにたくさんのお店が入ってるわけじゃないけど、あのGiovanniが入ってますキラキラ

カフクシュリンプのジョバンニですナイフとフォーク

何故コリアンスーパーのコリアンフードコートにジョバンニ??と思いますが、せっかくだからねウシシ



定番のScanpi購入ラブ
そしてコリアンレストランの

Sadie’s ではスープとお肉セットと冷麺ゲット!!


冷麺は写真撮らなかったけど、家に着いてもスープがシャキシャキ凍ってて美味しかったですラブ
娘が冷麺を頼んだんですが、次回は私もこれだなOK

オープンしたてだったのでまぁまぁな混雑で駐車場はタイミングよくすぐに入れたけどタッチの差でその後5台くらいは待たされてたかなぁタラー

フードコートは2組くらい待ってすぐにオーダー出来たので楽チンでしたが、アイスクリーム屋さんとトースト屋さんみたいなインスタ映えしそうなお店もありましたアセアセ

これね、観光がオープンしたらジョバンニなんてきっとヤバイよねアセアセ そうとう並んで、、、ってことになりそうなので今のうちに楽しんでおこうと思いますチョキ

ランチ買い過ぎちゃったからディナーもこれで済ませようっとウシシ


カカアコsaltのすぐです上差し