マグナム来たぁぁぁぁ! | やる気になったらブログ

やる気になったらブログ

性格上マメではありません。
書きたくなったら書きます!

アメリカのテレビ局CBSでハワイを舞台としたドラマPC
Hawaii five-0
Magnum P.I

があります!!

どちらも昔のドラマのリバイバルですキラキラ
だから昔のドラマの方が面白いラブラブっていう当時を知る人はよく仰いますニヤニヤ

私は...どっちも好きラブ

で、マグナムは今年9月から始まって何故か?こっちの方がfive-0より英語が理解しやすく楽しんでますグッ

そしてこのマグナムはダウンタウンがよく出て来ます照れ
一度フェラーリ(主人公のマグナムが借りて乗ってる車)リムジン後ろリムジン前見ました!!

そして日曜日の今日、旦那さんがうちの下にあるマックにお昼買いに行くっていうのでお願いして待ってましたハンバーガー

で、帰って来たら「マグナムの撮影してるみたいよー」っていうじゃありませんかびっくりアセアセ

えー!?どこどこ?? 何時まで?

顔色変えて聞きまくり笑い泣き

そして速攻見に行きましたピンクハート

うちから2ブロックほど歩いたところでやってましたラブ もちろんフェラーリもあります照れ

スタッフの人が見たかったらこっちに来てみて良いわよーって案内してくれてしばしの間ロケ観ましたハートハートハート

少しずつ撮って止まってまたちょっと撮ってって感じでどんなシーンなのか全く分からなかったけど短い距離を猛スピードで走り抜けて行ったりびっくり

それにしても休日のダウンタウンだからか全然見物人がいなくて、最初すごいおじいちゃん、おばあちゃんが多くて、お年寄りに人気なの!?と思ったらなんとかシアターっていう劇場の前でそこが開くのを待ってたお年寄り方でしたゲラゲラ 
そのお年寄りを除くと本当に数えるくらいのギャラリー滝汗
その分じっくり観察出来ました!!

あー、five-0も来ないかなぁラブ

右側に小さく赤いフェラーリ写ってるの滝汗
この後急いで近くまで行って撮影見れたけど、興奮して写真撮るの忘れちゃったニヤニヤ