富士登山 〜結果発表〜 | C's diary

富士登山 〜結果発表〜

chilly,無事生還いたしましたっっっっあはは富士山







結果はというと



高山病になり、8合目でリタイア......



情けないガクリガクリガクリ



まず1日目


$C's diary
※ツアー参加者25名、私達のグループ5名

$C's diary


砂利道や岩場、結構な急勾配汗
雷雨にも見舞われ雷雨


なんとか7合目に到着!!


$C's diary


$C's diary


まぢ絶景キラキラ
まさに雲の上


寝袋で仮眠する事約5時間??
おじさまのいびきがあまりにウルサくて寝付けない


PM11:45出発ガッツ


頭にヘッドライトを付けて
岩場を登って行く


と、1時間くらい???


急に前触れも無く頭がフラッフラに....貧血ガーン


頭真っ白、気持ち悪くて吐きそう。。。


ツアーの為決断を早くしなくてはならず、
8合目で断念する事に(涙)


しばしトイレから出られず354354
低体温によりホッカイロ沢山つけても寒くて寒くて


本当に悔しかったし、迷惑を掛けてしまったグループの方


泣きそうでしたなき


そんなこんなで、あと2時間くらいのところで
頂上まで行けず....8合目からの御来光となったのでした太陽

$C's diary

$C's diary


その後早朝より下山開始
無事5合目に戻り仲間と合流っっっ


色々あったけど


今回の富士登山
とっても貴重な体験になりましたハート


今は登山ブームにより5合目は人でいっっっっぱいエリザベス
若者からお年寄り、外国人まで様々


山では登山渋滞まで起こるくらいびっくり


ぜひぜひ皆さんも一度は挑戦してみては→



最後に


一緒に登った仲間、ガイドさん、そして富士山


アリガトウ