おっおまえ......... | C's diary

おっおまえ.........

hmmm......



彼ネタ



ふっつーーーーーーに、



電話が来た



そしてSkypeでテレビ電話Skype



彼は彼の通訳さんに



『Elle est ma femme(私の彼女~♪)』



と私を紹介



何とも言えず笑うしかない私(いや、苦笑)



・・・ヤバイ



そして



『明日お掃除さんが来るんだ~chillyいないからーーー。
で、いつ来るの???
パスポートのコピー送ってよー,invitationの事あるから~♪』



と。



私の微妙な態度はきっと感じているハズ
この変化を......



私は友達と接するように気を乱すことなく
普通に振る舞うよう気を遣ってる



恋人ネタはシカトか笑ってスルー



彼は考えてくれるだろうか.....



ふぅ。。。やる気なし



あたしゃ何も悪い事してないのに、
こんなに傷付けられてんのに



なんでだょ



なんでか分かんないケド




ぅちが悪い事した気分じゃんかっもやもや