あっちもこっちも嬉しい | malulani-aloha 今日もゆるみっぱなし
この連休に、フラシスのKeiちゃんが出場するコンペがありました。
13人の出場者の中から

Queen Of Hawaii Island に選ばれましたー ラブラブ

malulani-aloha 今日もゆるみっぱなし   Merrie Monarch 2012の パレードのHawaii Island Queen



本当にスゴい!!
とーっても嬉しい!!
一緒に応援に行ってたフラシスと抱き合って喜んじゃった。



さらに嬉しいことが。
この事をFace Bookにupしたら、以前のフラシスがたくさんいいねを押してくれました。
Keiちゃんと以前のフラシス達とは面識は無いのに。
これが、さらにとってもとっても嬉しかった。


しばらく余韻にひたっていたいけど、今日から通常モードかぁ・・・・ ガクリ