幼なじみ犬 | malulani-aloha 今日もゆるみっぱなし
普段は9時になっても、起こしに行かないと起きてこないうちの犬。
今朝は7:30にチャイムが鳴るもんだから飛び起きてきた。




今日は幼なじみのはーちゃんが来たのー。
はーちゃんのママがお江戸にご用事があったのでお預かりです。

malulani-aloha 今日もゆるみっぱなし-20130109_083645.jpg   2ヶ月お姉さんのはーちゃんです  





はーちゃんと走り回り、一つのオモチャを取り合う仲良しです。
はーちゃんが一緒なら楽しくて楽しくて。
いつもならチンタラチンタラ食べるご飯も、今日はパクパク食べてます。

malulani-aloha 今日もゆるみっぱなし-20130109_083655.jpg   待つのも一緒

malulani-aloha 今日もゆるみっぱなし-20130109_083752.jpg   ご飯も一緒だと美味しい~




お腹も膨れたし、いつもは寝坊助のお二人さん。
ホットカーペットで転がってるワタクシのところでまどろみます。

malulani-aloha 今日もゆるみっぱなし   はーちゃんは女の子らしく腕枕

malulani-aloha 今日もゆるみっぱなし   こちらも定位置 お股の間