いつまでもいつまでも犬 | malulani-aloha 今日もゆるみっぱなし
夕方のお散歩で、フレブルのお友達ちーちゃん♂と久しぶりに会いました。
ちーちゃんは体重16kgの重量級、でもとーっても優しい男の子です。

そんなちーちゃんのママから衝撃の話が。
腎臓結石を取り除く手術を受けたら膀胱ガンが見つかったって。
かなり大きくなってしまっていて切除はできないとのこと。
よその大きな病院も紹介されたけど、いろいろ考えて投薬治療を選んだって。

そんな話をしてる間も、うちの犬と優しく遊んでくれるちーちゃん。
当たり前だけど、そんな爆弾を持ってるなんて理解してないし、いつも通り元気だし。



いつか、誰もがこの世とさよならするのは分かってる。
でも、できるだけずーっと先のコトであって欲しい。

   ずーっと一緒に