カレとパパ犬 | malulani-aloha 今日もゆるみっぱなし
平日の昼間、ボーイフレンドのうーたんとデート。
うーたんママが予約してくれたドッグランで走りまくり。
男前うーたんは、野山をウサギのごとくピョンピョン走りまくってます。
スタミナのある男前うーたんです。

   男前うーたんっす 『おいっす!』




その後、うーたん家ご用達のドッグカフェプティシアンでランチです。
すっごい豪華なランチだったんだけど、写真撮り忘れて完食しちゃいました。
店内にはシーズンに合わせたフォトコーナーがあったので、
うーたんとモアナのツーショットを撮ってみました。

   両母の大声援の賜物ツーショット




まだまだデートは終わりません。
お初対面したおもひでの場所、グランベリーモールを軽く流しました。
Montbellにわんこコーナーがあるとは知りませんでした。
本来はアウトドアに愛犬を連れて行くためのドッグキャリーのようですが、
有事の際、このどっすりしたわが子を連れて迅速に避難するためにも役立ちそうです。

   されるがままのうーたん 




お外も真っ暗になり、楽しかったデートも終わり。
おじいちゃん家に寄ってお風呂に入って、ご飯を食べたら本日終了~。
途中、お父さんをピックアップして湘南のおうちに帰りました。

     駐車場からおうちまで抱っこ希望

 


おうちに着くなり夢の世界へ。
楽しかったね~。
またデートしてもらおうね。
   ふつつかな娘ですが何卒よろしくです