雪の日犬 | malulani-aloha 今日もゆるみっぱなし
あまり雪が積もらない湘南の海岸エリアも、今朝は真っ白に染まりました。

malulani-aloha 今日もゆるみっぱなし-2012-02-29 12.41.18.jpg2012-02-29 12.41.18.jpg   それでも散歩をかかさないおじいちゃん発見


ご近所のワン友はーちゃんからお散歩のお誘い 携帯
ニット帽でどすっぴんの顔を隠して重た~い腰をあげてお外へ。
犬はシャツとセーターの二枚重ねで防寒万端!

malulani-aloha 今日もゆるみっぱなし   これなんだー?

malulani-aloha 今日もゆるみっぱなし-2012-02-29 15.54.30.jpg2012-02-29 15.54.30.jpg   ちょっとチェック・・・

malulani-aloha 今日もゆるみっぱなし-DVC00793.jpg   はーちゃんお鼻かじっちゃったよー!



歩いてすぐのカヤックスクールの看板ボーイ、アペちゃんのところで遊ばせてもらいました。
1時間も居座っちゃって・・・・
今度、アペパパに保育料請求されちゃうわー。

malulani-aloha 今日もゆるみっぱなし-DVC00835.jpg   3匹でわしゃわしゃ DASH!



たいして歩いてないのに、お友達とたっぷり遊んで大満足。
マンションのお庭に残ってる雪でちょびっと遊んでからおうちに。

malulani-aloha 今日もゆるみっぱなし-2012-02-29 17.23.07.jpg2012-02-29 17.23.07.jpg



雪に満足したら一目散におうちに向かって走る

malulani-aloha 今日もゆるみっぱなし-2012-02-29 17.25.40.jpg2012-02-29 17.25.40.jpg



やっぱヒーターが大好きー。

malulani-aloha 今日もゆるみっぱなし-2012-02-29 21.58.02.jpg2012-02-29 21.58.02.jpg   あったけー