いろいろあった今日 ~後半 | malulani-aloha 今日もゆるみっぱなし
凹んだ車で帰宅後、お散歩を済ませホッと一息。
じゃなーく、先ほど買ってきたアルミ製の棚作りに取り掛かる。
小さいサイズだし簡単に組み立てできるので、ダンナの帰りを待たずに開封。


棚を作り終えて、使わなかったパーツの片づけをしていた時

パーツ(直径約3cm)が1個足りない ムンクの叫び

コイツ食っちゃった??
 ダウン
malulani-aloha 今日もゆるみっぱなし-2011-12-21 08.44.12.jpg2011-12-21 08.44.12.jpg   あはは~ん?



閉院2分前の動物病院に電話をしたところ、吐き出しの処置をしてくれるとのこと。
急いで車@凹みありを出し、助手席に犬を座らせる。
リードとシートベルトを固定させようとしたとたん

バキッ ドンッ

膝がぁぁぁぁぁぁ 
痛ぁぁぁぁぁぁい なく



膝をひねったらしいけど、何とか歩行できるしアクセルも踏める。
早く病院に行かなくちゃー くるま2DASH!


処置は無事終わり、誤飲していなかったことが判明。
ホッとしたとたんモハァ~ンと痛む膝。

Hulaは膝が命なんだよっ!! フラガール

今日、整形外科に行ってきますです 病院
今年の厄はこれで打ち止めってことでお願いします。