はぅ~ ショックゥ・・・・ | malulani-aloha 今日もゆるみっぱなし
月数回のペースで利用している
Dog Resort 鵠沼が、年明けからしばらく改装のため休館ですってー。


ランデビューしたのもここ。
最初はオドオドしてたけど、走ってる子の後ろを追いかけて楽しそうに走り始めてたっけ。
いろんなわんちゃんと遊んでいただき、教育的指導もしていただいたねぇ。

malulani-aloha 今日もゆるみっぱなし-2011-05-05 13.28.05.jpg2011-05-05 13.28.05.jpg   序列を教えてもらったり

malulani-aloha 今日もゆるみっぱなし   楽しくてニッカリしちゃったり

 


はー、おかあさん楽しかったのにぃ  ←アンタがかよ ガクリ(黒背景用)
 


そんなワケで、今週末にでも遊び納めしてこようかと思いまふ。
お近くの方、湘南ドライブがてらの方、一緒に遊んでくださいまし。
フレブル祭りにでもなっちゃえばいいのに(勝手だな) わんわんわんわんわんわん