はぁ~るばるきたぜ小金井ぃ~~ | malulani-aloha 今日もゆるみっぱなし
前日は、都内でのHoike@Hulaの発表会で5曲踊り倒したあたくし。
Kahiko@古典にauana@現代、落ち着くヒマなく着替えしちゃ~踊り着替えちゃ~踊りでして。

malulani-aloha 今日もゆるみっぱなし   こっちがkahiko@古典(相当良いイメージ)

malulani-aloha 今日もゆるみっぱなし   こっちがauana@現代(相当良いイメージ)


踊った後のビールはそりゃそりゃウマくて飲みまくりましたわ~ ビール ビール ビール
軽ぅ~くもんやり頭痛がする日曜の朝、気合を入れて起きました。


だって今日はフレブルの会合に行くんだもーんもーんわんわん わんわん


小金井ってどこらへん?
確かあっち(うちより左斜め上)あたりだったような。
人気NO.1のキチジョージにだって行ったこと無いのよねー。

横浜横須賀道路⇒保土ヶ谷バイパス⇒東名⇒環八を走りまくって2時間後、
ようやく小金井公園に到着。
広くて綺麗に整備された公園には黄金色に輝くイチョウから落ち葉がヒラヒラ ichou☆☆ ichou☆☆
絶好の写真日和ねっ


ってカメラ忘れたぢゃーん  なく


広ぉ~い公園内をキョロキョロしながら探すと、子豚ちゃん、じゃないフレブル軍団はっけーん!
その中に、うちの犬の同胎犬ブルちゃんもいる。
10月に会ったのを覚えててくれたのかニコニコ顔で来てくれた。

なのに写真が無ーい  なく

malulani-aloha 今日もゆるみっぱなし   10月の初ツーショット


今回、密かにドキドキの初対面を狙ってたお方発見!
お気に入りのブログのbookmarkの最上位のお方です!!

malulani-aloha 今日もゆるみっぱなし-2011-11-27 13.55.23.jpg2011-11-27 13.55.23.jpg   茂男さま~ ドキドキドキドキ


ブログではお話しさせていただいていた利希ちゃん&まるちゃんママにもお初お会いできました いえー

malulani-aloha 今日もゆるみっぱなし-2011-11-27 13.51.09.jpg2011-11-27 13.51.09.jpg   お話し上手な利希ちゃん

malulani-aloha 今日もゆるみっぱなし-2011-11-27 13.49.05.jpg2011-11-27 13.49.05.jpg   その瞳でハートを射抜くまるちゃん

malulani-aloha 今日もゆるみっぱなし-2011-11-27 14.27.27.jpg2011-11-27 14.27.27.jpg   見るからにお嬢様なハナちゃん

malulani-aloha 今日もゆるみっぱなし-2011-11-27 14.53.08.jpg2011-11-27 14.53.08.jpg   お名前を聞き忘れてしまったon the 台車ユニット



デジカメも無い
撮る腕も無い
ま、そんなんだから前置きがムダに長いのさっ。

malulani-aloha 今日もゆるみっぱなし-2011-11-27 13.34.28.jpg2011-11-27 13.34.28.jpg   あーまたフレブルにまみれたいっ!

malulani-aloha 今日もゆるみっぱなし-2011-11-27 13.34.25.jpg2011-11-27 13.34.25.jpg malulani-aloha 今日もゆるみっぱなし-2011-11-27 13.34.21.jpg2011-11-27 13.34.21.jpg