回復しました絶好調犬 | malulani-aloha 今日もゆるみっぱなし
昨日は誤食して、病院で吐き出し処置をしてもらったうちの犬。
夜中に嘔吐や腹Pをするかもと思い、セーターを着せてリビングで寝かせた。
人間さまが起きてきても、両方の腕がはだけちゃったまま9時近くまで眠り続ける犬。

malulani-aloha 今日もゆるみっぱなし-2011-11-13 08.24.41.jpg2011-11-13 08.24.41.jpg   狭いソフトケージでどうやって脱げたの?



せっかくの行楽日和だけど、犬の調子を見て出かけるかどうか決めるか。
具合はどう?

絶好調っ! アップ   24番中畑清風




残り物でサクッと朝ごはんを終えて、一通り片づけをして、お出かけ 車 DASH!
向かうは鵠沼のDog Dept.のドッグラン。

今日はお天気が良いせいか、たくさんのお友達@わんこがいる。
しかーも! フレブルのハル君とダイ君にも会えたー!!
とっても表情豊かなカワイイ男子たちでした。
おばちゃん、もうメロメロリンよぉ~~ ラブラブ! ラブラブ

malulani-aloha 今日もゆるみっぱなし-2011-11-13 13.23.16.jpg2011-11-13 13.23.16.jpg    malulani-aloha 今日もゆるみっぱなし-2011-11-13 13.29.21.jpg2011-11-13 13.29.21.jpg


ここのランに行くとほぼ毎度会えるパグのタンポポくん。
とても上手に遊んでくれる頼りになる小柄兄さんです。

malulani-aloha 今日もゆるみっぱなし-2011-11-13 12.54.07.jpg2011-11-13 12.54.07.jpg    あーっ! 兄さんのお顔が切れてしまったーっ!


他にもたーっくさんお友達がいたのですが、カメラ腕が無くてほぼ撮れておりませんでした なく

malulani-aloha 今日もゆるみっぱなし-2011-11-13 14.02.44.jpg2011-11-13 14.02.44.jpg    電車の連結ごっごみたいだったね ミルくん

malulani-aloha 今日もゆるみっぱなし-2011-11-13 13.52.04.jpg2011-11-13 13.52.04.jpg    何か情報出ましたでしょうか? タクくん

malulani-aloha 今日もゆるみっぱなし-2011-11-13 14.11.11.jpg2011-11-13 14.11.11.jpg    スッキリとした立ち姿はAKBかと思うほどのカワイコちゃん 



走りまわってる犬を見て、すっかり走った気分疲れしたアタクシ。
地元に帰ってから、いつもお世話になってるハワイアンカフェLuanaさんでスイーツタイム ホットケーキ
わんこ店内OKなお店なので、うちの犬共々お世話になっているお店です。

malulani-aloha 今日もゆるみっぱなし-2011-11-13 16.06.30.jpg2011-11-13 16.06.30.jpg    マカデミアンナッツソースパンケーキ くどくないのよ



おうちに帰って、大好きなお風呂に入ってるうちにウトウト・・・・

malulani-aloha 今日もゆるみっぱなし-2011-10-14 07.52.21.jpg2011-10-14 07.52.21.jpg    あ~~ ねむぅ~~~




お風呂から上がったら、お外はキレイな夕日が海と空を染めてました。
昨日はちょっとヤラかしちゃったけど、今日は思いっーきり楽しかったね!
ってなワケで良い週末だったってことでいいよね。

malulani-aloha 今日もゆるみっぱなし-2011-11-13 16.59.35.jpg2011-11-13 16.59.35.jpg    malulani-aloha 今日もゆるみっぱなし-2011-11-13 16.59.20.jpg2011-11-13 16.59.20.jpg