恐怖の死角 | malulani-aloha 今日もゆるみっぱなし
犬と一緒におでかけした。


同じく犬連れの人たち数組と会って立ち話をしていた。
場所は大きな柱の角付近。


リードを手にしたまま、他の犬をなでたりしてる間、
うちの犬は角の死角の方に行っていて姿は見えなかった。
でも、リードしてるからどこかに行ってしまうコトはないと思った。


あまりに静かなので角の向こうにいる犬を見に行ったら
ビニール袋に入れられてる犬がっ!!
犬ごと丸々、頭から足まで全部ビニール袋に入れられている!!
犬は恐怖におののいた表情をしたまま身動きできずにいる!!


慌てて袋をほどき、犬を外に出す。
あぁ・・・・ よかった 無事だった。
誰がこんな事したんだ??
怒りがフツフツ沸きあがってくる。






ここで目が覚めた。
あ゛ーーー怖かったーーーーー

$malulani-aloha 今日もゆるみっぱなし-2011-11-09 18.55.40.jpg2011-11-09 18.55.40.jpg   床に転がってうたた寝するからヘンな夢見るんだよー