おつとめご苦労犬 | malulani-aloha 今日もゆるみっぱなし
月曜日に避妊手術してきたうちの犬。
2泊の入院を終えて、本日、無事退院いたしました。
ご心配くださった方、コメントを寄せてくださった方、
本当にありがとうございます ドキドキ


お迎えに行ったら、いつも通りのロケットダッシュで来る犬。
先生いわく、術後翌日にはすでにご飯も完食、お散歩もこんな感じだったそうで。
アンタ、キズは痛くないんかい?


会計を済ませ、ドアの向こうに出れば大好きなお外。
久しぶりのシャバの空気はいかがでしょう?

malulani-aloha 今日もゆるみっぱなし-2011-10-19 10.39.10.jpg2011-10-19 10.39.10.jpg



てっきりエリザベス女王になるもんだと思ってたのですが、
女王にはなれず、代わりにさらし巻きの任侠さんになりました。

malulani-aloha 今日もゆるみっぱなし-2011-10-19 10.52.32.jpg2011-10-19 10.52.32.jpg



おうちに帰った後は、いつになく甘えんぼちゃん炸裂。
ピトーッとくっついて離れない。
急に秋めいた気温で風邪ひかないようにとかけたモフモフを引きずって歩く犬。
また毛だらけ、ホコリだらけの生活に戻ります。 エーン

malulani-aloha 今日もゆるみっぱなし-2011-10-19 15.02.32.jpg2011-10-19 15.02.32.jpg